プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の彼女が少し変わっています。
僕の彼女は胸は触らせてくれたり見せてくれたりしますが、下は見せるどころかズボンの上から触ることさえ拒絶します。男性はもちろんのこと、女性相手でも見られるのがすごく嫌で、見せてないそうです。
もちろん処女で、「そういう行為は一生出来ないかも」と泣きながら言っています。
彼女の恐怖心を取り除く方法はありますか? 諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (6件)

昔昔、私の彼女は、キスだけ求め、舌を吸いまくる癖に、下はおろか、おっぱいも、触らせませんでした。


頭に来て、その子とは別れましたが、結核病院に入院していて、私に会いたがって居ると聞きましたが、私は行きませんでした。
その後のことは、判りません。
    • good
    • 0

うーん、大学生で同じく未経験の女ですが、


度が過ぎてるとは思いますが彼女さんのお気持ちも分からなくはないです。

品のない話で恐縮ですが私の場合、下の毛の濃さがとってもコンプレックスで、前付き合ってた人に見られた時も口に出してはいませんがずーっと気にしてしまいました。(のちのち振られた理由もこれのせいかなぁなんて思ってしまうくらい)

彼女さんにも何かしら絶対人に言いたくないコンプレックスとかトラウマがあるのかもしれませんし、単純に生理的に受け付けないと言う子もいない訳ではありません。

質問者様たちがどれくらいのお付き合いなのか存じ上げませんが、これからもお付き合いを続けていかれたいのならば、時間をかけて彼女さんの全てを受け入れられると言った態度を示していくことが大切なのかなあと思います。

彼女さんも質問者様に対してきっとすごく申し訳なく感じ、また自己嫌悪してしまっていると思います。
ですから、「自分は触れられなくても構わない、寂しさも無いわけじゃないけど、本当に一緒にいられるだけでいいんだ」という姿勢をしっかり示していけば、彼女さんも変に追い込まれたり焦ることなく自分を変えて行こうと出来るのではないでしょうか、、、?既に実行されていたらすみません。あと胸は大丈夫なら下以外の場所から段々慣れたいかなと思います。

少なくとももし私だったらそうして欲しいなあと思った次第なので、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

もしかしたらふたなりかも。


男女両性具有者です。
キスしたり、おっぱい触らせてくれたり、見せたりしても、あそこを触らせ無いのは、異常です。
もしかして、チンポも有り、クリトリスも、膣も有ったら、素晴らしいですよ。
彼女を大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり少しおかしいですよね、
一度触ったのですが、男のあれはなかったです。もちろんすぐに拒否られましたが

お礼日時:2020/08/26 14:28

彼女さんは怖いのですか?


何がどう怖いのですか?
彼女さん自身は、克服したいとか、あなたにいつかは…など、そういった気持ちがあるかないかで対応は違うと思います。
まずは彼女さんにどうして怖いのか、嫌なのか、詳しく聞かなきゃわからんよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず見せるのが怖いといっていました。
そしてセックスなど考えられないとも言ってました。

お礼日時:2020/08/26 14:29

ほんとは男かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度触ったのですが、男のあれはなかったです笑 もちろんすぐに拒否られましたが

お礼日時:2020/08/26 14:27

無いんじゃない?諦めたらいいと思う。


別にやりたくて付き合っている訳じゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きなので、そういう行為は諦めることも最悪可能です。ただ少しはしてみたいと思っただけで。

お礼日時:2020/08/26 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A