アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を触らせてあげると男性はみんな喜ぶというのは本当でしょうか?

A 回答 (8件)

ブサイクは嫌

    • good
    • 0

勿論ですが、アソコにアレさせてもらえるともっと喜びます。

    • good
    • 0

そんなモンじゃ喜ばない。

童貞野郎じゃねえんだから。というか、女は乳を過大評価し過ぎ。
    • good
    • 0

少数ですがおっぱいに興味がない男もいますよ

    • good
    • 0

その女性に期待してるもの、によりますね。


そういう男なら、喜びますけど、
そうでない男なら、引かれたり、幻滅されたりする可能性も。。。

男には女に対する幻想がいろいろあるんですよ。
エロも大半そうですけど、いろいろあるし、
そうでない男も以外といる。
    • good
    • 1

女次第ですね^^

    • good
    • 1

どんな女性が見たいもんですね

    • good
    • 0

本当です。


ついでに舐めさせてあげるともっと喜びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A