電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急遽泊まりにくる彼女のことをどう思いますか?
抜き打ちとかサプライズとかではなく、偶々近くに用事があり、泊まりに行っていい?と連絡をしてからです。

嫌だとしても断りづらいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女が泊まりに行きたいという事はあなたにも会いたいという事ですから、すんなり受け入れで良いと思います。


私だったら引くようなことはせず、快く受け入れて楽しく過ごします。
    • good
    • 1

現在進行形の彼女が居ない限り


もろ手を挙げて大歓迎します。だって夜を共にできるんでしょ(^^)v
来るまでに何回もお風呂に入って待ってますよ!
将来の事は関係ないです。女性が夜部屋に来るって事実だけが大事です。

・・・と言うわけで男は大喜びして歓迎します(^^♪
    • good
    • 1

女から泊まりに来るってのは、快楽にはいいけど、伴侶には失格だな。

男ってどこかで清純を本命に、便利な軽いのを経験値用に考えてる。だから断らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!