アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってなんでそんなに女の人の部屋に上がりたがるんですか?

A 回答 (10件)

不意打ちで行った時の部屋の中の整頓度をみたいからです。

別に長居などする気もなしに、部屋の中、キッチンの流し、オシッコしたくなくともトイレも。それで、この女との付き合いを継続させるか、即にお別れにするかの、大事な判断です。

いつ誰が訪問してきても、慌てずに迎え入れられるようにしている女性としか付き合う気もしません。親の躾度が鮮明に分かるからです。

男の部屋だって同じとおもいます。どこに住んでいて、どのような生活をしているか、女性だって、気に入った男の住処には興味ありと思います。少なくとも、親密な付き合いになる前に、後々に公開しないためにも。
    • good
    • 1

1発やりたいからです。

    • good
    • 2

僕はベッドにダイブしたいからです。

    • good
    • 1

多分女の子の部屋ってどんな感じなのかなーって興味あるから?とか?


多分(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    • good
    • 0

私も非常に興味があります、別世界にいる様な感じです。

    • good
    • 0

① せっくすがしたい


② 部屋がキレイに片付いてて掃除が行き届いてるかを確認。付き合う子の条件
    • good
    • 1

半ストーカーで、アナタの生活を覗きたい心理でしょう。

    • good
    • 0

めったに入れるものではないから。


女性のプライベートに足を踏み入れる事自体がめったに無いことだから。
人によっては距離を縮められるとか、ヤれるOKサインと考えてるからってこともあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

色々と期待して

    • good
    • 0

そんな男いるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!