アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って美人な人見るとチラ見みを結構しますが、女性はイケメンな人見たらずっとみたりは無いですか?

A 回答 (4件)

チラ見が多いですね。



あとスーパーの中で偶然を装いウロウロしたり、電車の中でもさりげなく横に座っています。
    • good
    • 0

女もいい男いれば見るよ。

でも、気づかれないように瞬時にチェックする、頭からつま先まで。
そこら辺、男の人って下手だから、じーと見ちゃってるよね。
    • good
    • 2

まあ男女に関係なく本当の美男美女は少ないんだから、そんな人に会ったらガン見するのが自然じゃないですか。

逆にテレビで有名な男優女優は美男美女でもある程度見慣れているため、ジロジロみるのは失礼なので、ガン見は控えると思います。
    • good
    • 0

別に男も女も変わんないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A