電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋でナンパされた男性に「君、モテるでしょ?」と聞かれました。
社交辞令ですか?遊んでるように見えるから?
LINE交換し、メッセージに「メンバーの中でダントツでかわいかった。また飲もうよ。こっちから誘うね」
とあり、後日LINEがありました。
迷ってます。
軽い女だと思われていたら、嫌だと思って…

A 回答 (5件)

その男性から見て、アナタはモテる様に見えた。


のは、アナタが彼の好みのタイプという事。
好みのタイプなので、可愛くも見え、結果として彼の心の中で、この女性はモテるだろうなと思えた。
アナタは、彼のハートを射ぬいてしまったのかもしれません。
軽い女だと思われない為には、飲みにはOKしても、手も肩も触れさせない事です。
スキンシップは、極力避けましょう。
それで去るなら、身体目的なだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ボディタッチをさせないようにですね。
具体的なアドバイス、納得です!
気をつけないと(^ ^)

お礼日時:2018/04/21 21:05

3・4回断ってそれでも誘ってきたらほんとに気になってるんだと思います。


軽い女に見られたくなければ断って相手の反応みるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにその手がありますね。
試してみる価値ありです。

お礼日時:2018/04/22 21:56

>軽い女だと思われていたら、嫌だと思って…



いやいや、今さら何を言っているのか。
居酒屋で軽々しく声を掛けてきた、どこのどんな奴かも分からない男に対して、
ライン交換に応じてしまった時点で、男目線からすれば、
「おっしゃ、これはヤレるかも」と思うに決まってるじゃないですか。

多少でもその男に好感を持ったのであれば、まあ会ってみるのも一策なのかもしれませんが、
素性の知れない男性に誘われてホイホイ行くってのは「軽い」でしょうね。

おそらくあなたは若い女性なのでしょうが、危険はいろんなところに転がっています。
もっとリスク管理の意識を持たれたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEだったら、後からブロックすればいいやと簡単に考えて交換してました(^_^;)
気をつけます。

お礼日時:2018/04/21 20:12

ライン交換してますし社交辞令では無いと思います、社交辞令ならライン交換したりしません


その情報だけでは軽く思ってるかどうかはわからないです
知り合って間もないのにわざと終電逃そうとしたりホテル行こうとしたりしたら軽く思われてます、Hの事しか頭にない男はいっぱいいるので気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど…
様子見た方がいいかもですね

お礼日時:2018/04/21 19:55

たこおじさんです。



ナンパですよね。
「君、もてないでしょ」なんて言ってくるナンパ男なんて、まずはいないでしょう。

「君、もてるでしょ」と、言って相手を気持ちよくさせるのは手口でもありますよね。
僕はそういう女性しか相手にしないよ、という、女性に対する「くすぐり」でもあります。

そのなかでいるメンバーのなかでは、貴女がよいほうだったのでしょう。

>軽い女だと思われていたら、嫌だと思って…

その男からすれば、「よし、やったー」と、思っているでしょう。
ナンパ成功です。

ライン交換していれば、これから、どんどん攻めてくるでしょうね。
そのときはライン交換しておいて、軽い女だと思われていたらなんて
今更何をおっしゃいますか。

男のほうは、これから攻めてきて、貴女とふたりになるように誘ってくることでしょう。
ナンパですから、目的はてっはりばやく、男のほうはヤリ目的ですからね。

決して恋愛的な気持ちからではないですよ。

二回目、三回目ぐらいのときにホテルに誘ってくるでしょう。
その誘いに乗るか乗らないかで、貴女の本当の意味での軽い女か
そうでないかが、わかるのは、この時点です。

ライン交換ぐらいは、そのときのノリでしたとしてもね。
男からすればライン交換しておけば、いつでも誘えるわけだからね。

男は、慣れているよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね。
2人では会いません笑笑

お礼日時:2018/04/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!