プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
自分、会社で結構転勤が多いのですが、今回の転勤が決まった日に、あまり接点がなかった同僚の女性(年齢は2個上)からLINE交換してほしいと話があり、その場で交換しました。これって、
①多少自分に興味があるので聞いた
②今後、ビジネスの中で関わりがあるかもなので聞いた
③単に社交辞令として聞いた(やり取りするつもりはない)
のどれですかね?②なら職場のメールアドレスでも良いと思うのですが、、
自分男性です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LINE交換をして、LINEが相手から来てやり取りが続くなら、多少なりあなたに興味がある。


LINEが来ないなら何となく聞いてみた流れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A