dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に好きな人が出来たのですが、彼が休みの日は憂鬱で仕方ありませんし、失敗こそしないもののどうしても仕事に身が入らなくて、精神的にキツくて休みたくなるレベルで、会いたいと思ったり溜息ばかりついてしまっ て辛くて仕方がないです。 会えないのが1日だけの時は翌日の会える日の事を考えると頑張れますが2連休は難しいです。 どうしたらポジティブに考えて過ごせますか?

A 回答 (1件)

好きな人がいなくて、身が入らなくても仕事を失敗しないで働いているの素晴らしいです!!!

私の好きな人は、明日の出勤が最後て会社を辞めてしまいます。毎日のように会えて、上司なので色んなお話もできて…しかし明日でそれもなくなります。まいにち悲しいです。

2連休だろうが、辞めない限り会えますよね
その人が辞めた時のことを考え、けど 今は辞めないから会える!と考えるのはどうでしょう?!
    • 0
この回答へのお礼

いつか辞めてしまったら私はどうなってしまうのか、と考えただけで怖くて仕方がないです。戦意喪失というか、もう会社に行く意味を失います。