プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子って男子には力では勝てないって聞いたことがあるんですけど、でもすごいガタイのいい男子とかじゃなかったらじぶんのなかでは勝てる気がしてて、彼氏は身長は私より10cm高いぐらいで、普通の体型なので力比べを頼んだんです、そしたら手加減するから本気出していいよって言われて腕相撲したけど全然動かなかった、あとは彼氏が面白半分にベッドに押さえつけて来たんですけど、結構思いっきり抵抗してもあっという間に片手で両手を押さえつけられ、足の上に乗られて馬乗りになりました。 何も抵抗できなかったので驚きました。 彼は「いくら体型が似てたり、身長がそんなに離れてなくても、男なんだから、女の子を押さえつけのなんかすごい簡単だよ?今だって抵抗出来ないじゃん、殴れるものなら殴ってみー、俺でもできてるから、大人の男の人ならみんなできる。だから気をつけろ。」と言われてしまいました。 いったい男と女の力の差ってどのくらいなんでしょうか? また、本当に男なら女の子を押さえつけるのって簡単なんでしょうか?あと最近彼氏が、よく抱っこしてきたり、色々触ってきたりで、友達にはもう付き合って時間が経ってるし、年頃の男の子は性欲があるから、色々触りたくなるんだよって言われて、男子高校生の性欲ってどんなものなのですか?強さとか、レベルとか、女の子の違いとか、力のこと含め教えていただくと嬉しいです(*^^*)

A 回答 (6件)

高校時代記録彼女と朝から10発が限界でした

    • good
    • 2

力の差で言えば、大雑把な感覚では、約1.5倍程度の差でしょうか。



それプラス、個人差も大きいので、同じ身長体重の男性でも力の差が1.5倍くらいあることは普通ですし、プロの女子格闘家でも、力では素人の男性に負けることもあります。

性欲に関しては、個人差が大きすぎて何とも言えませんが、付き合っている女性のほうが、より強いなんてこともよくある話ですよね、、、。
    • good
    • 1

筋力の違いかな〜まぁ男でもガリガリのひ弱君と格闘技やってる女の子なら女の子が強いだろうけどねーw

    • good
    • 0

握力差でしょうね。


その男も浜口京子さんには負けますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、握力は彼が50で私が20でした(*^^*)

お礼日時:2022/09/16 00:28

私。

未熟児として産まれ、骨格や骨が細く華奢体型でした。
177で53キロです。見た目も同性に女の子と勘違いされることもありました。

何せ164cm 52kg程度の彼女。普通に細い子なんですが、冗談で彼女のズボンはいてみたら、チャックはさすがに無理だけど、普通にはけました(^_^;)

それぐらい細かったんですが、やはり力は自分の方がはるかに強いです。それこそ体育会系の女子で普段から鍛えている人を除き、男性には勝てないと思います。

体力もです。
彼女が30位で私が36の時、山に登りましたが、
私はすいすいと山をかけるように先に進むのですが、
彼女は疲れはててましたよ。

性欲については、それぐらいの男はぶっちゃけ、
誰とでもいつでも、沢山の女性とやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱり男の子の方が力強いんですね

お礼日時:2022/09/16 00:02

女の方が弱い!とイイ


破壊の限りをするのは男性ですね

やったら戻せもしないのに戻せる嘘つくんですよね
破壊やったら死ぬしかないから
戻せる嘘つく

この世に男性要らない説沢山ありますけど
ガチですよ

女性の性欲なんて子供産みたい時だけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A