dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子校の高校3年生って、性欲どのくらいすごいですか?
毎日彼女とイチャイチャすることとか考えてますか?

0〜100で表してください笑

A 回答 (3件)

経験者から言うと結構ありました、当時の彼女に何時もボディタッチしてました、下半身も押し付けたり、90です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり結構あるものなんですね〜〜!
ご丁寧に数字で表してくださりありがとうございました!!

お礼日時:2019/04/27 21:41

エッチしたい(肉体的な欲求)



イチャイチャしたい(精神的な欲求)
は別の感情です。
毎日彼女とイチャイチャしたい人でも性欲が強いとは限りません。
性欲が強い人でも彼女とイチャイチャしたいとは限りません。
質問のイチャイチャが性行為を指すなら話は別ですけど。

平均的な高校3年生男子なら、魅力的な女性から性行為に誘われたら自制できない程度の性欲はあるはずです。
なので誘惑された彼氏を浮気したと責めるのは酷な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、イチャイチャとエッチは違いますね、、
ご丁寧にありがとうございました!笑

お礼日時:2019/04/25 14:11

男子校を卒業したおじさんですが、別に何も考えていません。

大学の受験が一番ストレスで、朝から夜までみんな勉強ばかりしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーなんですね笑
なんか意外かもです!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A