プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子校出身の人って、女の人の理想が高めな人が多いんですか?

もし男子校出身の人いたら教えてほしいです!

A 回答 (6件)

高校が男子しかいませんでした。

共学よりは免疫がないというか、その分女子を美化する傾向があると思います。私は姉が二人いましたので、女の本性と言うか狡さと言うかある程度理解してましたので、美化はしませんでしたがね。
    • good
    • 1

中学、高校と男子校でした。



男子校、今はだんだんと減ってきましたね。

30年も前に卒業しているので、時代が違いそうですが…

結論、理想が高いというより、女性に慣れてません。
あと、全く分かってないです。

なので、大学に入ってから、異性との付き合いに躓く人が多い、と私の頃は言われてました。
今はどうなんでしょうかねー

共学が進むのは、個人的にはいいことだと思いますねー。
    • good
    • 1

男子校出身です。


共学育ちはジェンダーバイアスの塊みたいな人ばかりだと呆れています
    • good
    • 0

共学校でしたが、男子だけのクラスにいました。



高めと言うよりも、女性との接触がないから、やたら女性を美化してしまう傾向がありますね。誰でも魅力的な美人に見えるとか……
    • good
    • 3

いいえ、逆ですね。



学校生活では女子がいないので、もちろん選べる環境がないです。
飢えているので、誰でもいいです。
    • good
    • 2

男子だけの大学出身ですが、女性の理想像は低い、というか無い、といっても言い過ぎじゃない。


だって、男しかいなかったから、女性なら何でも受け入れる心は持ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A