プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人が居ます。ご意見下さい。

現在
私19歳 相手26歳バツイチ

将来的にお付き合いしたいなと思っており
相手の方も私と付き合いたいと全面に出してくださります。
1つお付き合いに踏み出せないのが、バツイチの事です。
10代なのにもったいないやバツイチは、
やめなさいと兄弟からも言われてしまいます。
性格や波長も凄く良い方で、この方とお付き合いできたら、長く続きそうとう思いもあります。
私の中で、今すぐ結婚という感じでは、無いので大丈夫かなー!と思ってますが

お相手の離婚理由は、当時のお仕事が出張が多く奥さまの寂しさで不倫理由でした、、

もし、自分に置き換えたらどうしますか?
ご意見ください。

A 回答 (14件中1~10件)

私ならやめます



あなたはまだ若い
これからです

まだまだいろんな経験をしないと
到底結婚なんて無理です


彼も信じがたいです
嘘が多いような気がしました

離婚の理由とか普通は人には
話ません


そこでわかりました
    • good
    • 0

その若さで、結婚、離婚を経験している分逆に大人だと思いますよ^ ^


結婚の難しさも、恋愛の楽しさも、離婚の辛さや葛藤も辛酸舐めてらっしゃる。
あなたもまだ19歳と若い。
何事も人生経験です^ ^まずは、お付き合いしてみて。楽しい、嬉しい、ずっと一緒にいたい。そうなると、結婚。この際に、結婚準備に2人の価値観が合わないと破綻になりますよ!気をつけて。
さあ、憧れの結婚生活。そこはあなたと彼にお任せします♪
とりあえず、好きなら付き合ってみなさい。
    • good
    • 0

歳の差が、やめた方が

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

離婚というのはかなりのエネルギーが必要です


どういう理由にしろ離婚したということは自分の人生を流されるのでなくしっかりやろうとしているということです
離婚した方の中には同じことを繰り返す人もいますが
誰かと付き合うと思うときは離婚の経験のない人より慎重になります
すぐ結婚とかでなく
その人を見定めるではないですが、お付き合いの縁があるならお付き合いしてみてはいかがでしょうか
もっとその人のことが分かる時が来ると思います
    • good
    • 0

バツイチだからいけないとかは偏見ですよね バツイチでも明らかに自分に非が有り等でしたら理解出来ますが 要は人間性や優しさが有り波長

が合うならまず真剣にお付き合いをした上で判断すれば良いのでは?
    • good
    • 1

バツイチの理由にもよりますよね。


ま、付き合うのは誰でもなく貴女だし、彼のことを知ってるのも貴女。今すぐに結婚するわけじゃないんだし付き合うくらい良いのでは?付き合ってみて、この先も一緒に居たいと思えたのなら、徐々に親や友達に紹介して彼の中身を見て判断をしてもらう。
    • good
    • 1

正直 あなたはまだ子供なので世間が分かってないです。


離婚理由は大抵の人が自分がいいように解釈してます。
お付き合いに踏み出せないのは自分の本能が察知しているからです。
付き合って良い人だと思って結婚したら態度が変わる人は いくらでもいます。
本当に縁がある人は はっきり分かりますよ。
    • good
    • 2

離婚の原因が自分の不倫なら〇奥様の不倫ならⅩです。

    • good
    • 0

離婚理由なんて、他人に本当のことなんか話す人はめったにいないよ。

真に受けるほうがくだらない。

そして。「将来的にお付き合いしたい」も意味不明。何を言ってるんだ???大体、将来って一体いつ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!