アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし
モデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目なJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
絶対にご遠慮くださいと書いたのに無理、諦めろという回答が沢山来るし
良い回答が来ないので再度質問します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
AカップかBカップで
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
一切短所が無い
プロのパティシエより料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに出会えますか?
場所は都内でお願いします。
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対に絶っっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。
またどうしても自分で探せません。

私はモデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目のJK1とのと都内での出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答を

A 回答 (8件)

そもそもそんな人間は、世の中に存在しないので・・・。


「一切短所が無い」という三次元の生きた人間は、いません。
それ以外の条件なら、まあ、もしかしたら探せばいる可能性は無くはないです。
でも、「一切短所が無い」という条件があるので、絶対に絶っっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に存在しません。
存在しないものに出会う方法は、ありません。
    • good
    • 2

あ、もしかするとメタバースの世界の中にいるかもしれません。

    • good
    • 0

渋谷の駅前で張っていれば、少なくとも外見は当てはまるJKに出会えるのでは。

1日数人は通るんじゃない?いたら声を掛けて。そのくらいは苦労じゃないよね。
    • good
    • 0

だから昨日も答えたように、そんな質問を投稿するキモさに女の子は拒否反応を起こします。



そんなズレた自己中心的な考え方をしなくなれば可能性はある。
ある……んだろうけど、質問者さんにはできない相談でしょうから無理そうです。
    • good
    • 1

そもそもそんなJK1はいません。

    • good
    • 1

しつこい時点で嫌われます。

    • good
    • 2

新宿か渋谷で「求む ギャル JK1」と書いたプラカード持って立っててください。

    • good
    • 2

人の多い東京駅で待っててください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!