アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし
モデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目なJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
絶対にご遠慮くださいと書いたのに無理、諦めろ、妥協しろという回答が沢山来るし
街中は嫌だと書いたのに話を聞いてないし
良い回答が来ないので再度質問します。
社会人の男です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
AカップかBカップで
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
プロのパティシエより料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに会社を辞めずに出会えますか?
場所は都内でお願いします。
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
文化祭も
高校に侵入するのも
高校に行くのも
転職も
どうしても嫌です。
バイトも体力的にきついのでどうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対に絶っっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。
またどうしても自分で探せません。

私はモデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目のJK1とのと都内での出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答を

A 回答 (4件)

まず、あなたがどこにいるのかを教えてくれないと会いに行けないじゃないですか。



場所も教えてくれないのに出会いたいと言われても冷やかしてるとしか思えません。

せめて場所くらい教えてください。打ち込んで投稿ボタンを押すのに1分もかかりません。それは苦労でもなんでもないでしょう。

そのJK1美女とやらの身になって考えてください。
あなたにどうやって会いに行けばいいのでしょうか。

あなたに会いたいと思っている人間ですら出会えないのです。
ましてやあなたの存在すら知らない人間の元に行くのは砂漠で特定の砂つぶを見つけるより困難です。
    • good
    • 1

君の望みは出会い方であって、


捜し方見つけ方では無いね、
それは質問文読めばすぐ判ります…。


楽して一切苦労せずに会社辞めずに出会いたいのであるなら、
こちらから捜し見つけるのでは無く、向こうの方からやって来るようにすれば良い…。
君は待つだけなので楽出来て、会社辞める必要はなくなる…。
只…もしかしたらちょっとだけ待たなきゃならなくなるかも、だけどそれは君のやり方次第で多分クリア出来ると思います…
君は
は金をかけないで…とは言ってはいないね、ならばやはり、方法は一つしかないだろうと……。
募集すれば良い…。
    • good
    • 0

あなたは大真面目かもしれませんが、受け手側には大真面目には全く見えません。


どんなにあなたが主張しても10人が10人違うといえば10人が正しいのです。
    • good
    • 0

だから以前から何度も回答しているように、そのような考え方を改めない事には不可能。



現役のJK1に質問者さんのこの手の質問を見せたところ一言
「キモい」
とつぶやいたんです。
顔を上げてまっすぐ前を見ていれば美少女な普段はうつむいている寡黙な陰キャ美少女JK1が、すごく嫌な顔をしてね。(ちなみにモデルです)

という事で、意識改善をする努力をしましょう。
……たぶん「そんなわけのわからないことは嫌だ」と言うと思いますが、まずはそれを直さない事には話にならないという事です。
少しずつでも努力をしてみよう。
そうでもしないと【危険人物】として警察へ通報することになります。

冗談ではなく警視庁へ【潜在的な児童福祉犯罪者】として通報(匿名通報ダイヤル)する用意をしてます。
ですので、冗談でもこういう質問を繰り返してはいけません。
(自分が回答するのはこれが3回目かな。次に同じような質問をしているところを見かけたら質問には答えずに警視庁へ通報します)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A