プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅飲みをしたときに雑魚寝してある男の人と隣に寝たのですが、私は酔うと手を繋ぎたくなるタイプでその人の手を握ったらギュッと強めに握り返してくれて、よかったーと思って寝ようとしてたら、頭を撫でられて背中もポンポンしてくれて、しばらくしたら服に手を入れられて胸に触れてきました。最初は勘違いかなと思って無視してたけど何回もされたので多分わざとだと思います。まあ私が悪いので触られたのはいいんですけど、男の人ってブスでも触りたいとか思うもんなんですか?あとこの状況で恋愛対象になるのは難しいですよね?

A 回答 (5件)

男は後悔してるかもしれない

    • good
    • 1

どんなにスタイルが良くてもブスに触りたいとは思いません。


あなたが思うほどブスではないことが証明されたのではないですか。
性の対象ではあるけれど、恋愛の対象になるのは程遠いと思います。
    • good
    • 1

そうですね、そんなビッチは誰も付き合いたくないかと思いますよ。



ただし、ブスでもただでヤラせてくれるならヤリたいものです。

これを機に何か関係が発展するかと思っているならそれは壮大な勘違いです。
    • good
    • 0

あなたが手を握ってきたので、「据え膳食わぬは男の恥」という事でしょう。


その後の事は「神のみぞ知る」です。
    • good
    • 0

恋愛対象は、双方の事だから判らんけど!酒が入って隣に女性が居たらエッチな事…普通の♂ならしたいよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A