アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです!
これは恋愛感情アリですか?それともムラムラしてただけですか?

先日、友人の家で数人で飲みました。
段々他の人たちが寝入ってしまい、私と彼(友人)だけになりました。彼は私との間にクッションの壁を作って隣で寝ていたのですが、頭をポンポンしてきたり恋人繋ぎやハグをしてきたりしました。
その日は私が少しして手を離して、それ以上は無く彼が寝ている間に帰りました。

飲んでいる最中は「俺はもっと話しかけてきてほしい」と言ったり、先にうとうとしていた私のほっぺを、猫を可愛がるように両手で包んで撫でたりしてきました。

飲み会以降も、以前と変わらず私を見つけると話しかけてきてくれる(ワンコで可愛い)のですが、彼は私のことが好きなのでしょうか…?それとも酔ってムラムラしてわんちゃんヤリたかっただけなのでしょうか?

元々は仲のいい友達!という感じだったのですが最近は、、、気のせいかもしれないですが、可愛がって?きます。

彼がどう思っているのか教えてください…!

A 回答 (6件)

今回の場合は判断できにくいです。



お酒の席で本性が出るとも言いますが
判断基準が緩くなって、ストライクゾーンが大きく広がる
という人も居ますし、女子に触りたくなる『癖』のある人や
お酒の席だけ女子とイチャイチャするも居ます。

勿論、いくらそういう人でも、絶対無理な人には
その様にしませんが、ストライクゾーンが大きく広がった為
普段は特に何とも思わない人に、どさくさに紛れてするという事も
あり得ますので、やはり恋愛感情の判断はできませんね。

それで、お酒が入っていない時に
>以前と変わらず私を見つけると話しかけてきてくれる(ワンコで可愛い)のですが
この様な状態であれば、間違いなく好意はあると思いますよ(^^)

ただ、この好意がLOVEかLIKEか分かりませんし
あなた以外の女性にはどうなのか?
という事も気になりますので
引き続き交流しながら、時にはあなたの方から
踏み込んだ言動を行いつつ確かめる様にしてください。

LINEや遊びに行ったりする事で
色々見えてくるとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の女性とも割とフランクに話していますが、私のことは態々探して話しかけにきたり、ちょっとしたことで差し入れを持ってきてくれたりします。
普段は距離感バグってないしボディタッチもしてこないです。
よく分かりませんが、これからも様子見つつ普通に接していこうと思います!

お礼日時:2023/04/09 09:52

付き合っても無いのに同じ部屋で簡単に寝る女は貞操観念が低く簡単にヤれそうだから甘やかしておこう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!簡潔でわかりやすいです!
甘やかしてくれる蜜だけ吸っていこうと思います笑

お礼日時:2023/04/09 09:45

本心は分からないが


好意があるのは間違いない
そして肉体関係を求めているのも間違いない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡潔でわかりやすいです!
少なくとも嫌われてはいなさそうですね!笑

お礼日時:2023/04/09 09:43

手ごろな女体がそばにあったので触りたかったのでしょう。



はるか昔、男性は狩りに行き獲物を捕獲するのが仕事でした。
女性は集落に残り、家事や育児をしながら木の実を集めたりして情報交換をしていました。

女性は主に右脳を使うため感情が豊かで情緒的です。
男性は主に左脳を使うため論理的です。

男性は子供のころはスポーツや乗り物に興味がありますが、思春期になると男性ホルモンが増え、自分の意志とは関係なくちんちんが大きくなったり、30分に1回は毎日エッチな想像をするようになり、まったく違う人間になったような感覚になるので、びっくりするそうです。

寝ても覚めてもエッチなことを考えるようになり、学校でみんなに聞いてみると、すごくまじめで生徒会長をやっているような男子でもそうだというので安心するそうです。

そして、大人の雑誌とか(今はネット)こっそり見て、彼女が出来たらこういうことができるんだと思い、彼女だったり、女の子と遊びたい!と思うので、とにかく無料でセックスする相手が欲しくなるのです。

漫画家の永井豪さんは自分が子供のころに大人の雑誌をこっそり見てたので、マンガにしたらいいのではないかと思って「ハレンチ学園」を描いたらワイドショーなどでPTAや教育者たちにぼこぼこにされたと言ってました。

女性はあのとき自分はこう思った、こう言われて傷ついたなど、感情を表現します。

女性は少女漫画で恋愛はこういうもの(感情のやりとり)と知るのですが、それはセックスというよりも感情があってキスや性行為につながるものと認識しています。

男女の違いは電車で高校生を見ていてもわかります。
男子のグループはそれぞれがスマホを見て個人で好きなことをしていますが、女子はおしゃべりをしています。

川へ洗濯に行ったおばあさんもその川には女性がたくさんいてにぎやかだったのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね…ヨギボーのように扱われたのかもしれないですね笑

お礼日時:2023/04/09 09:42

好きです。


やりてぇです。

この回答でご満足頂けたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔で大変わかりやすいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/09 09:41

ヤりたかっただけじゃないかな。

正直こういうときは、「帰ります」とする人のほうが本命にするから、夜に自由な人は遊びでしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言う感じなんですね〜、わかりました!

お礼日時:2023/04/09 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!