プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章がぐちゃぐちゃかもしれません、不明な点があれば追記します。
長文です。

当方、女性(成人済)です
約10歳年上の男性と、SNSで知り合いました。
最初はただの知り合いだったのですが、SNS上で何度もやり取りをして、仲良くなりました。
LINEを交換して個人的にやり取りをしたり、寝落ち通話をしたり、などしていました。
その方は私に恋愛感情を抱いていたみたいで、「好きだよ」、「君のことが大事なんだ」、と言われました。
その方のことが人として好きだったので、しっかり向き合って考えようと思っていました。

ある日その方から、「時間が作れそうだから1度あってみないか」、と誘われました。
試しに会ってみて人となりを確かめてみよう、と思い承諾しました。
お茶をしたり、ウィンドウショッピングをしたり、と楽しく過ごしていました。
行くところがなくなってしまい、どこに行こうかと悩んでいた際、その方がタクシーに乗ったので追いかけて自分も乗りました。
行先はラブホでした。
初めは普通に雑談をしていました。
さすがに良識はあるだろう、と信じていたのですが、いきなりDキスをされたり、胸を触られたり、下半身を触られたり、服の中に手を入れてこようとしたりしました。
さすがにそれは良くない、と言って手で押すと、
「他の人にとられるのが嫌だったから焦ってしまった」「自分が悪い」
と言って離れてくれたので、もうしないだろうと思っていたら、また同じようなことをされました。
「嫌だと思ったら言って」、と言われましたが、口を塞がれて手足を軽く押さえられていたので、少しの抵抗しか出来ませんでした。
手を服の中に入れられそうになった時はヤバいと思って必死で嫌がったのでやめてくれましたが、Dキスは繰り返しされました。
ハグやキス、添い寝等には何も思わなかったのですが、体を触られることに対しては驚きと、少し嫌悪感を持ちました。
断れなかった理由として、
嫌だと思うハードルが低すぎるということと、
思ったことを伝えるのが苦手というのがあるかもしれません。

会った当日は何ともなかったのですが、翌日の朝から、体は元気なのですが気分が悪くなってしまいました。
その人と連絡をとるのも億劫というか、しんどくなりました。

すぐに縁を切るべきだと思うのですが、少し先の約束をしてしまっているため、すぐには難しい状態になっています。(会う約束では無いです)
しかも、SNSも監視では無いと思いますがよく見られていますし、執着というかそれっぽいものをされていると思います。
しかも、同時期に一緒に男性と出会ったネッ友(女性)が、その男性といきなり縁を切ったので、縁を切られるということに対して敏感になっている可能性が高いです。
(鍵垢同士でも繋がっていたのですが、鍵垢をブロ解してからログアウトしたら、「どうされました?」、と連絡がきました)

まず、本人にそういうことをされてどう思ったかを伝えた方がいいでしょうか?

だんだん連絡頻度を落として、関係を薄くしてからプチッと縁を切ろうと思っているのですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私の応援している方と仲良くしようとしているので、確定で影がチラつくのですが、それを阻止出来そうな方法があれば追加で教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ホテルに付いていったから、

口を塞がれ
手足を押さえられて
レイプされそうに
なったんですよ。
あなた、バカとしか
言いようがない。
SEXをする気が
ないなら、
ホテルに行っては
だめですよ。
いきなり縁を切った
ネッ友の女性も
同じように
ホテルでレイプされて、彼と
縁を切ったのかも
しれません。
あなたは、
彼を信じては

ダメですよ。
会ったその日に
タクシーでホテルに連れ込む男性なんて、
SEXが目的の
クズ男です。
あなたは、ほぼレイプと同じような状況でしたよ。
警察に相談したら?
普通なら、
トラウマになり、
彼とは、縁を切るのでは?あなたは、
携帯番号変えて
スマホのSNSも
しばらくはやめて
消えたらどうでしょうか?
彼が、また
あなたとSEXがしたくて
必死であなたを
探しますよ。