アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です。
30歳の相手と付き合って半年になります。
相手には恋愛経験がなく、私がはじめての彼女だそうです。

お互いの家に泊まる機会が今まで二度とありましたが、何もなしの状態です。
このような場合の男性心理を教えてください。

※寝ている時に腰に手を回す、頭を撫でる、手を握ってくれることはありました。(私が寝ていると思っての行動です)

A 回答 (7件)

チェリー。


度胸くたばり。勿体ない!
違ったらゴメンなさい。
    • good
    • 0

アプローチの仕方がわからないまま理性で押さえているのかな…リードしてみたらどないでっしゃろ

    • good
    • 0

>寝ている時に腰に手を回す、頭を撫でる、手を握ってくれる



こういうときに、あなたもそれらに応えるように動いてあげてはいかがでしょうか。彼氏さん恋愛経験がないのだから、あなたがそれとなく教えていくしかないと思いますよ。
おしあわせに。
    • good
    • 0

心理→うおー!ヤリてぇ!まず脱がせて〇〇を××で…と妄想


何もして来ない→土壇場で「ビビってヤレなかった」チキン野郎って話しかと
コレだけは絶対無い→あなたが大事だから
彼に聞くと「大事に思うから」とかとぼけた言い訳するカモ知れませんが、セックスと大事にするって根本的に話しが違いますからね
じゃあセックス=大事じゃない=悪なのか?ってなりますでしょ?ガキの言い訳そのものでちゃんちゃらおかしいです
    • good
    • 0

経験が無いですから 



何を どうしたら いいのか分からない心理 

と 

まだ 早いんじゃないかな? 

と言う心理も あると思いますよ。 





⚫️ なんでしたら ✌️

" エスコート " してあげた方がいいと思います
    • good
    • 0

何もなしじゃないべさあ、頭を撫でて手を握ったんでしょう?何をすればいいの?貴女だって寝たふりして反応しないんだもの、寝るしかねえなあ。

初めての彼女じゃそんなもんだべね。貴女が恋愛豊富ならリードしてあげてくださいなあ。奥手な男の心理で御座います。
    • good
    • 0

大事にしている証拠だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A