アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下心があったらホテルに誘いますか?

仲良しグループの中の1人と微妙な関係になっています。

頻繁にそのグループで飲みに行きますがその男性は複数人でいる時、グループの女性(私も含め)とあまり話をせず、もちろん2人きりで遊びに行った事もありません。

私は女性、相手は男性です。
私はその男性のことが気になっていて、お酒を飲んだ時に頭を撫でたりハグしたりとたまに距離感が近い時があります。
また、相手も手を握ってくれたりハグをし返してくれたりします。
話はあまりしないものの、複数人でいる時はそっけないのに2人でいる時は微妙な雰囲気が流れています。

きっと相手は下心があって触れてきてるのだろうとは思いますが、ハグや手繋ぎ以上のことをしてきた事がないですしホテルに誘ってくるようなこともありません。

私はお恥ずかしながらそのような経験がないので、相手が何を考えているのかわからず、アプローチの方法がわからずに困っています。

もし下心だけしかないのなら手を引きたいですが、確信的な事(胸を触る、口説く、ホテルに誘う)はしてこないのでただシャイなだけなのかわかりません。

周りに付き合えよ〜と最近茶化される事もあるのですが何も言わずに相手は笑ってるだけです。
お互いLINEをすることもないです。

これは下心で触れてきてるだけでしょうか。

一応相手の男性はそれなりに大学時代は恋愛も遊びもしてきてはいるようです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりこの男性はやめておいた方がよさそうですね
    家が厳しいせいか、付き合ってないのにヤルというのは考えられず、遊んだ経験がありません。
    そしたら社会人1年目になっても処女のまま。
    ノリは良いので尻軽女に見られがちですがガードはかなり硬いので自分でも困ってしまいます…
    せめて最初は彼氏とそういう事をすべきですよね。

      補足日時:2023/07/30 08:03

A 回答 (8件)

お互い連絡もしてないのなら


ダメでしょう

きっと合っていないんです
男がシャイ?
気持ち悪いです。

他にイイ男を探しましょう
    • good
    • 0

>これは下心で触れてきてるだけでしょうか。


そうとは限らないと思います。

人それぞれ、ケース・バイ・ケースでもありますから、ただ単にあなたに触れたいという可能性もあれば、他の女性でも、触れさせてもらえる人には触れている可能性もあると思います。

また、あなた達の状況(段階)も分からないのですが、例えばお互い好意があった場合でも、まだそこまで距離が縮まっていないのであれば、今は徐々に距離を縮めているつもりという事も考えられます。

>下心があったらホテルに誘いますか?
こちらの件も上記同様の、人それぞれ、ケース・バイ・ケースだと思います。

例え下心があったとしても、勢いとか流れでホテルに誘う人も居れば、堅実であったり慎重な人も居ますし、あなたの雰囲気に左右される人も居ますので一概には言えないと思います。

それであなたが
>もし下心だけしかないのなら手を引きたいです
この様なお考えであるのならば、引き続きあなたは慎重な姿勢を維持しておいて、相手の出方を見させてもらったので良いと思います。

ただ、100%受け身であったり、態度が頑なすぎると相手も諦める可能性もありますので、多少は白黒ハッキリさせる言葉を投げてみたり、誘導してみても良いと思います。

例えばハグなどは本来容易にさせるべきでもありませんから「そういう事は恋人同士になってからにしてね(^^)」みたいな感じで牽制を入れてみて、それで相手がどうするのか見させてもらうという事も必要かと思います。

他にも周囲が
>周りに付き合えよ〜と最近茶化される事もあるのですが
この様に言ってくれているのは好機だと思いますので、そういう時こそどさくさに紛れて「何か言っているけどどう思う?(^^)」とか、「あなたにそういう気はあるの?」などと聞いてみるのでも良いと思います。

特にお酒が入っているのであれば、最悪の場合は飲みトークで誤魔化せますし、相手が前向きであった場合は、シラフの時に改めて聞かせてもらうのでも良いと思います。

あなたの文章を読む限り、相手が煮えきらない様にも思えますので、参考になるかならないか分かりませんが、以下にサイトを2つ貼っておきます。

煮え切らない男性の心理とは?
男性への対処法も解説
https://woman.mynavi.jp/article/141119-5/

煮え切らない態度をとる男性心理とは?
白黒つけるための対処法を紹介
https://happymail.co.jp/happylife/unrequited-lov …


それと、最後に補足の件もコメントさせて頂きます。

>付き合ってないのにヤルというのは考えられず、遊んだ経験がありません。
これが理想的でもあります。
勿論、冒頭に述べた様に人それぞれでもありますから、完全自己責任のもと、自由に遊んでも良いのですが、やはりそういう人は『貞操観念が低い』と思われますので、どちらかと言えば良い印象にはならないと思います。

堅実性が必要な場合、殆の男性はあなたの様な人を選びますから、引き続き今のあなたであって欲しいと思います。

>そしたら社会人1年目になっても処女のまま。
まだまだ若いですし、非処女だったら良いという事でもありませんから、これは気にしないでください。

>ノリは良いので尻軽女に見られがちですがガードはかなり硬いので自分でも困ってしまいます…
ノリが良いのにガードが硬いとか最高だと思いますよ(^^)

と言うか、ノリが良いから尻軽女に見る方が大間違いで、これも冒頭に述べた通り人それぞれでもありますから、そういう人だって居るのです。

『見た目や雰囲気だけで相手を判断してはいけない!』
こういう言葉は、義務教育を受けた人なら何回も見聞きしていると思いますから、相手の事をロクに知らないのに勝手に判断する方がその程度の人間という事になるのです。

また、あなたのそういう性質の影響で、相手も本性が出しやすくなるので、もしかしたらあなたは今までの人生の中で、早々に相手の人間性(本性)を知れたのではないかと思います。

ノリが良いと軽い人やチャラい人が寄ってきますので、そういう人を片っ端から排除するという賢明なご判断のお陰で、処女を守り通せたのかもしれません。

もしもあなたのそういう性質の影響で、軽い人やチャラい人のアプローチが多いのならば、やはり少し控える事をオススメします。
と言うのも、とてもノリが良くて社交的なあなたを見て、高嶺の花だと思ったり、ハードルが高そうで満足させる自信が無い!などと勘違いして、諦めたり辞退する人も居るかもしれません。

特に堅実な人や真面目な人はそう思うかもしれませんので、それっぽい人であれば、あなたがいつもより積極的に進めてみるのも良いと思います。

以上、長くなってしまい、また蛇足的な記載をしたかもしれませんが、率直に思った事を回答させて頂きました。
    • good
    • 1

>下心があったらホテルに誘いますか?


↑はい。そりゃそうです。

その彼が何を考えてるのかは解らないです。
が、勝手な推測をするなら、手出しちゃったら正式に付き合わないといけなくなるから、
その気はないので手出すのは止めとこ。って思ってるとか?

そのような経験がないってのは処女って事ですよね。
さすがに仲間内の処女に手出しちゃったら、マズいな~って思ってるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

程々に家庭が厳しい方が多いんです。


そのおかげで下心有りの体目当てのクズ男を引かなくて済む。親に感謝。
あと処女を早く捨てたいから何ちゃらはやめといた方がいいですよ。
    • good
    • 1

下心、あったら体の関係にしか持ち込みません。

脈有りならホテルなど誘う事は無いです。もぉお分かりだと思いますよ?
    • good
    • 1

♪真実はぁ~っ1ぉ~つっ!

    • good
    • 1

下心なしで誰も高いお金を払ってまでホテルに誘いません


本命ならなおさらホテルに誘うようなことはしません
軽いノリで簡単に肌を触れさす 手を握らせる男の誘いに付いてくる軽い女を様子を見ながら誘います
未だ様子を見ているだけです
触りながら反応を見てるだけです
そのうち女から物足りなくて、もっと先を求めてきますから
その時にホテルに誘うのが遊び人のするテクです
    • good
    • 3

下心以外に何があるのかな?


そのうちアプローチしてくると思うよ。
遊ばれるだけだけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!