アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性で、彼氏はいません。
私の好きな人(Aさん)には彼女がいます。
数人で雑魚寝していたら、私が寝ていると思ったらしくAさんに胸を触られました。
あなただったら、Aさんをどう思いますか?
男性の方から見て、雑魚寝していて触ってしまう男性をどう思いますか?
私が触られたことを気にしすぎでしょうか。
それとも触るなんてありえないことでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

好きだから ちゃんとさわってほしい 


さわる前に抱きしめてほしい
そのまえに ちゃんと気持ちを確認してほしい
彼女のことをどうするのか決めてほしい
ということなら

彼に確認してみる
好きだ 付き合いたい 彼女と別れろ
ちゃんと言って ちゃんと対応してくれるなら ちゃんとした人かも
言ったのに ダメダメな対応なら ダメダメなやつ なので
別の人を探す

好きだから 二番目でも セフレでもいい ということでしょうか
それならカンタン すなおに言ってみる
みんなにはナイショでつきあおう

どういうところがいいのでしょうか 彼は
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その後、彼は彼女と別れたようでした
セフレになるのは嫌です
でも、自分と付き合ってからもそういうことを
他の女の子とするような彼氏も嫌です
悩みます…

お礼日時:2012/06/24 00:49

その男性の立場的には『最低』としか言いようがありません!


しかし、『あなたに好意をよせている』のも確かだと思います。
自分なら嫌いな女性の胸など見たくもないし触りたくもありません!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>自分なら嫌いな女性の胸など見たくもないし触りたくもありません!!
そういうものなのですか?
嫌われていないだけすこし救われる、と
思ってしまいます…

お礼日時:2012/06/24 00:48

そういうことをする男性は信用できませんが、



そこで雑魚寝をしたというあなたも、隙を見せたことは反省すべきだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もとても反省しています。
もう絶対にこんなことはしたくありません。

お礼日時:2012/06/24 00:46

警察へ被害届を出せば済む話です。



その男は単にエロイだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人なんてそんなもの、という思いもありましたが、
男性からみても異常でしょうか
やっぱり駄目な人なんでしょうか…

お礼日時:2012/06/24 00:46

そういうことは警察に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/24 00:45

好きだからと言ってなんでも許してはいけないですよ


もしその人が自分の彼氏になって同じように他の女性の胸を触っていたら
どう感じますか?
いけないことはいけないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その点が、私もとても不安だし不満です
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2012/06/24 00:44

最低です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/24 00:43

女なら誰でもいいって感じですかね。


彼女いるいない関係なく、理性のある男はやりません。
平気で浮気するタイプに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も少しそんな印象を受けました
やっぱり彼と付き合ったら私も苦労するのでしょうか…

お礼日時:2012/06/04 19:29

正直な男じゃないですか。



貴女に触りたくなるような魅力というか
そんな雰囲気があったのかもしれませんね
(やらしいとか、そういう悪い意味ではないですよ)

ありえないことではないですよ、実際に触られたんですからね。

彼女がいても触りたくなるほど引き付ける魅力があるなんて
幸せなことですよ。

望んでも触ってすらもらえない寂しい女性も多いと思いますよ。


そういう禁忌を犯すことに刺激を感じる性癖というか本能は
男に限らず誰しも持ってると思います。

それを行動に出してしまうかは別として、それをされた(する)男だからと言って
一言で「サイテー」とか「人間としてだめ」みたいな考え方をするのは
あまり男性というか、恋愛や性について経験が薄い人なんでしょうね。
(否定や批判をしているわけではないです。そういう考え方も当然あると思いますが
表面だけで判断する寂しい考え方だと思います)

もしかしたら、彼には母親がいなくて、子供のころに親戚と雑魚寝をするとき
叔母の胸の中で寝るときだけが母を思い出せる・・・
なので雑魚寝という状況で女性の胸があると衝動が起こる・・・かもしれないです。
まぁそんなドラマチックなことはないかもしれませんが、その性癖とか
その人の欲求のもとに何か理由を感じて、それすら愛そうとするのが
本当に人を好きになることのような気もします。

単純な見境なしのスケベ野郎の可能性が高いですが
今回の出来事に疑問と不安を感じて第三者の意見や判断を聞こうとしている
質問者さんはとても良い姿勢を持っていると思います。
なんでもかんでも深読みは疲れてしまいますが、人の行動に「?」がついてしまったときは
「ヤダな、気持ち悪い」という感情などもしっかり受け止めつつ、
その人の背景や環境なども考えるのが人間として豊かな感覚が身に付くと思いますよ。

とえらそうにすいませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまり男性というか、恋愛や性について経験が薄い人なんでしょうね。
私がその、経験の薄い人なのです
色んなことが分からなくて質問させていただきました
彼のバックヤードについては、特に深い事情などはなさそうです

お礼日時:2012/06/04 19:28

男性からの目線ですが‥


(1)あなたが魅力的で我慢できなかった
(2)隙があればどんな女性でも手を出したくなる性格
(3)あなたが好意を抱いているのに気付いており、欲がでた
のいづれかでしょう。
あなたが触られて嫌に感じたかどうかが大事じゃないでしょうか。
ただ、彼女でもない女性に手を出す男性は少々問題有かと。
普通はありえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通はありえませんね
やっぱり男性から見てもそうなんですね…
気をつけます!

お礼日時:2012/06/04 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A