プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に胸を触られたので つい、直接
「ちゃんと私はAさんが好きなので付き合ってとかいう段階があってからでいいです。」
と告白してしまいました。そしたら「妹みたいな感じ」と返事が来ました。
妹感覚なのに触るの…?と思いました。

そして、降られたのは仕方がないのですが、そのあとに「またどこかいこう」など労いの言葉を頂いてしまったので、心の嵐が収まりません。
助けてください…もう望みはないですよね(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 妹みたいな人を女性として見ないとよく聞きますが、触るのもどうなのかと…

      補足日時:2017/11/08 21:35

A 回答 (3件)

告白に応えられなかったのに誘うって事はただやりたいだけだと思います。


これの事好きだから押せばやらせてくれるんじゃないかと期待を持っているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じですよね。、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/08 21:43

いや、マア、気は、在ると思うよ。



けど、まあ、慎重に。。。
    • good
    • 2

質問者さんの意向も確かめず


”胸を触る” は無いと思います。

なんか、女性の体が目当てで、
触らせてくれそうな人と思われ
た感じですね。

触られる前に、キスはありましたか。

キスもせず、いきなり胸はないで
しょう。

相手にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A