アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、SNSで知り合った女性に告白しました。

相手は私が告白すること?好きな事がわかっていたみたいです。

お相手の方を食事に誘い、2軒目のBARで数時間お話しした後、駅まで送り告白しました。
それまで落ち着いてお話ししていましたがその瞬間とても緊張してしまい
「一目惚れしました。付き合ってもらえると嬉しいです。」という言葉しか出ませんでした。
すると相手は
「気づいてました。少し考えてさせてもらってもいいですか?」と言い30分後に文章で、
「まだ日にちが浅いのでまずはお友達から始めさせて下さい、恋愛経験が少ないので慎重になりたいです。」
と送られてきました。
自分も少し急ぎすぎたと我に帰り、謝罪の文と友達から始めさせてください。と送りました。

正直ここからどうすれば良いのか不安です。
変に引きずると相手も大変だと思うのでいつも通りに接しています。
ただ今でも相手の事が好きで辛いです。
いつも髪を結んでいたのを、その時は下ろしていたりといつもより全てが可愛く見えました。

今まで生きてこんなにも他人を愛おしいと思った事もなく
胸が締め付けられる感覚です。

内心ぐちゃぐちゃの状態で書いているので、読みにくいかも知れませんが最後まで読んでくださりありがとうございます。
アドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

全然これからですよ


友達からで
また告れば大丈夫です(*´艸`*)
わたしは二回振られましたが
まだまだ諦めてません
頑張りましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返答ありがとうございます。

やっぱり好きな人は諦められませんよね…
自分も相手の事も考えて少しづつアプローチしていこうと思います、、、
お互い頑張りましょう!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/13 19:22

文章を見た感じでは、"友達から" "慎重にいきたい"


ということであれば、今後脈アリの可能性もあると思います。
焦らずゆっくり向き合って、再度告白して良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返答ありがとうございます。

そうですよね…自分も今回は急ぎすぎてしまったので本当に反省しています。
相手にも迷惑がかかってしまうと思うので少しづつアプローチしていこうと思います!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/13 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!