dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達についてです。少々長いですがお付き合い下さい。
彼:22歳 私:20歳 付き合ってません。

普段彼はとても明るく優しくてよくくすぐってきたりなどちょっかいもかけてくるような感じの人です。

私のことは妹妹と言い自分のことはお兄ちゃんと言って兄妹的な関係みたいです。

中学時代から関わりがありたま〜に遊ぶ程度だったのですが、今年に入り彼も一人暮らしを始めたためよく家に遊びに行ったりするようになりました。

ここ最近ほぼ毎日彼の家に泊まっている生活が続いています。

彼は昔から少し女絡みが多くボディタッチもよくしてきました。

しかし彼は私以外の女の子を泊めたり以下に書いてあるような激しいボディタッチは決して他の子にはしてません。

そんな中泊まって数日たった時、頭ぽんぽんや頬を触ってきたりなどはいつもの事でしたが、同じベッドで寝ている時に身体を撫で回すように触ってきたり彼が下で私を上に乗せたり、、

最終的にはセックスまではいきませんが直接、胸やお尻、陰部(丁寧に言うとデリケートゾーン)まで触ってきます。

触ってくるといっても直接服やパンツの中に手を入れて置くだけ。

その他にも私の手を彼が自らあそこの上に持っていったり

おでこやほっぺ、目の近くや口の近くにもキスするような感じでしてきます。

これは単に彼がムラムラしていたりワンチャン狙っていたりするだけでしょうか。

こ〜ゆうことをされても私は嫌という感情はありません。また好きなのかと聞かれたらよく分からない感じですが少しでも一緒に居たいと思ったりもします。

彼は私と買い物に行ったりした時、〇〇ちゃん(私)のもいる?〇〇ちゃんも使いたいよね?、必要だよね?など何故か私基準(?)で物を買っています。。

ここまで長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (6件)

相手からしたら「付き合ってない女の子が毎晩泊まりに来て体を触らせてくれます。

セフレになりたいのかか、どうなりたいと思っているのかわかりません」状態なのでしょう。

相手の方がどう思っているか、ではなくて、質問者さんがどう思っているのか、どうしたいのか、が一番大事だと思いますよ。

因みにいい年になって男女2人きりで密室に入る=やってもいい、ですよ。それがちゃんとしたお付き合いの上でそうなるのか、なぁなぁでセフレになるのかは、質問者さんの行動にかかっています。(相手からしたら質問者さんが勝手に部屋に来てるわけですからね)
    • good
    • 1

もう、貴女たちは、出来たと同じです。


また、一緒にお泊りした際、彼が何時もの様に、パンツの中に手を入れたら、貴女は、
「パンツ脱がしっこしましょう」と言い、彼のパンツを脱がしましょう。
もし、彼が愚図愚図して居たら、貴女から自身のパンツを脱ぎ、楽になりましょう。
きっと、貴女たちは、結ばれますよ。
    • good
    • 2

貴方にも非がありますね。

その年でお友達止まりはあり得ないですから付き合うならセフレ。健全な付き合いをするなら家に入るマネなどしたらダメです
    • good
    • 2

したいんだと思いますよ☻



待ってるんだと思います☻

貴女の許可の 一言を☻


その言葉は 









『 入れて〜 』







です✌️
    • good
    • 1

そうですねー。

ムラムラしたりワンチャン狙ってるだけですね。。最後までやっちゃうと彼女にしなきゃいけなくなるかなーとか、面倒くさくなるかなーってことで自分からは挿入に持っていけないって感じだと思いますよ。
「そっちから来てくれりゃ言い訳できるのになー」って感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

親年代、親の立場のオバサンですが意見を。



今の時代、女から迫られたからだったはずでも、強姦罪で訴えられた男とか、そういうニュースよくあるから、

なかなか最後まで出来ないというツラさがあるんだと思います。

私がその歳の頃なら、2人きりになるならスルのが当たり前だったし、しないのに2人きりになるなんてあり得ない、が常識みたいなもんでした。
 
あなたも、付き合ってないのにそこまでさせるなんて、そしてそもそも付き合ってないなら、2人きりになること自体が、私には異常にさえ思います。

娘(あなた方と同じぐらいのトシ)には、やらせないぐらいなら絶対2人きりになるな!と教えてきました。
 
あなたの場合。

あちらは、強姦扱いにならないよう、最後までしないということ、また、妊娠したらまずいという考えでもあるかもしれません。

もう、ハッキリ、どういうつもりか、聞いてみたらいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!