プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の小5の弟は思春期真っ盛りです。
弟はえっちなことに興味深々で困っています。

携帯の検索履歴もひどいものですが先週、私と温泉に行ったときは女性の裸をちらちら見ていてお湯に浸かっている時は股間をいじっていました。
股に棒と玉を挟んでいていじっていたので玉をゴリゴリと指でして注意しました。泣きそうになっていたのでやめましたが…

おとといの夜、弟が私に誕生日プレゼントをくれて可愛いところがあるなぁと思いお礼ににその日だけ上半身裸で弟と一緒に寝てあげました。胸を触りたいと言っていたので触るくらいならいいよと言って触らしてあげていました。柔らかいと言って揉んでいて赤ちゃんみたいで愛おしかったのですが私が寝ているとき、急に吸い出してきて目が覚めました。弟は全裸になっていて正直気持ち悪いと思ってしまいました。体から離そうとしたのですが胸に顔を当てて強く抱きしめられていたので、きれていい加減しないと女の子にするよと言って、近くに置いているペンチを取り出して玉を挟んで握りました。

相当苦しかったみたいでより強く抱きしめられて挙句の果てに胸を舐められたので死ぬ気でペンチを握ったら急に弾けるような感じがしてその途端に弟がうずくまりました。

2ヶ月前にも私に襲おうとしてきて片方の玉を姉に潰されて入院したのに馬鹿ですよね…

結果的に両方の玉を失っています。思春期の男子って性欲強すぎないですか?弟は去勢された状態だから性欲は今後なくなるでしょうか?

A 回答 (3件)

早く童貞を失わせて

あげてね

貴女の処女もね。
    • 0

それが本当なら犯罪ですね。

• 0

あなたが上半身で添い寝してあげたのは、絶対にしてはいけない事でした。

中学生かな?そんな事しても実際に交尾出来ないのだから。姉弟なんだから。代わりにおれに添い寝してほしい。あそこが大きくなってしまった責任取りなさいw。

もしかして、釣りですか?
    • 0