アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、親から怒られてしまいました。
小4の弟のことです。(私は高1です)

弟とお風呂にはいって私は服を着るのですが弟はしばらくの間、裸で私の部屋(部屋は同じ)にいます。
パンツくらい履いてというのですがなかなか履いてくれません。
こどもでツルツルの股間なので気持ち悪くはないのですが
なんか落ち着きません。
今日も履いてと言ったのに履いてくれなかったので懲らしめてやろうと思い弟が後ろを向いて立ったとき股間に蹴りを少し強めに入れたらその瞬間、体を丸くして唸っていて少し面白くて玉を手でぐりぐりしてたら悲鳴をあげました。それで親にバレました。

親は弟にも注意したのですがわたしにも注意してきました。股間を蹴るのはいいけれど玉をぐりぐりするのはやめなさいと怒られました。弟には服をきないとちんちん切っちゃうよと軽く注意してました。

普通、裸の人がいたら落ち着かないですよね。
なんでわたしが怒られなければいけないのでしょうか。

A 回答 (5件)

どんな理由でも、男性の股間は蹴り上げてはいけません。


それが原因で、精子が少なくなって、子供が出来にくくなるかもしれません。
責任取れないでしょ?
    • good
    • 0

> 懲らしめてやろうと思い弟が後ろを向いて立ったとき股間に蹴りを少し強めに入れたらその瞬間、体を丸くして唸っていて少し面白くて玉を手でぐりぐりしてたら悲鳴をあげました。



とんでもない話です。

女性は分からないでしょうが、眼球を突く、眼球をぐりぐりするのと同じレベルの事をしたと思ってください。

絶対に、二度とやらないでください。


> 股間を蹴るのはいいけれど

いやいや、お母様も全然分かってないです。全然良くないです。
    • good
    • 0

自作自演乙。

    • good
    • 2

弟さんの裸を強制したから。

まだ小4だから。
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


男性にとって、玉は急所なのはお分かりですか?
もっと言うと、あれは内蔵なんです
例えば心臓を蹴られたりつつかれたりすればどうなると思いますか?
想像を絶する痛み以上の苦痛が襲ってくるわけです
いくら子供とはいえ、そんなことをされたらたまったものではありません
あなたがしたことは、殺人未遂に近しい行為なんです
遊び半分でそんなことは2度としないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています