アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には小学生の妹と弟がいるのですが、学力のみならず全体的にかなり頭が悪くって自律が出来ていません。妹なんて来年から中学生なのに一個下の弟と外でも家でもちょっかいをかけ合って暴力的な喧嘩をします。親から散々注意され、しまいには怒鳴られても平気で笑っていて、数分後には同じことを繰り返します。頭がおかしいです。母親もかなりうんざりしていて常に腹を立てているので、なんの関係もない私にまで飛び火が飛んでくることがあります。それがしんどいです。
弟はかなりのゲーム中毒でフォートナイト?というゲームでずっと暴言や卑猥な言葉吐いていて、注意すると、俺が本気出せばお前ら殺せるよ?とか言って刃物を向けてくることもあります。いかにもクソガキって言葉が似合います。
私の家は洋菓子屋を経営していて、昨今赤字らしくずっと家でも親同士で言い合いをしています。その結果高校受験生の私の秋期講習のお金は出さないと言われてしまいました。なんで?と聞くと「今お金が無いの!なんで分からないの!?勉強もせずにいっつも寝てるくせに!」と言われました。私自身成長期でホルモンバランスが崩れ3ヶ月前、帰宅後すぐ部屋にこもって寝て起きないみたいな時期があったのですが最近は切り替えて部屋にこもって勉強しています。部屋にこもっているので親は私は寝てると勘違いしています。だからリビングで勉強すると邪魔と言われてもうどうしよもない状況です。
でも父親は先週さっき出てきたくそ弟が自分で壊したSwitchの代わりにSwitchライトを弟に買ってあげていたし、ポケカにハマったらしくポケカもざっと2万円以上買ってあげていたし、ZOIDS(?)のロボットも5000円分買ってあげていました。妹にもよく分からんおもちゃを買ってあげていました。なんでそんなクソガキ共に沢山与えて居るのに私には夏休み期間、外食してるのに連れてってもくれずあげく昼飯も用意せず、食べないとバカ怒るみたいな理不尽過ぎるし、おかしくないですか?なんで大人しく勉強してる私の2万5000円の秋期講習代は出さないで、人様に迷惑ばっかかける兄弟には数万のものをばんばん買ってあげるんでしょうか?私が嫌われてるのでしょうか?しんどくってメンタルぼろぼろで、最近は勉強にもろくに身が入りません。頑張って貯めたお小遣いも2万弱しかないし。秋期講習諦めた方がいいですよね...?

A 回答 (1件)

長文書くなら、改行しようぜ。

でないと、お前がそんな頭が悪いから、
お前を見てきてる弟や妹が、お前みたいに
なってるとしか思えない。www

お前が、手本みせてやれやwww
    • 0
この回答へのお礼

今ちょっと頭がぐちゃぐちゃで、落ち着いてから書けば良かったです。ごめんなさい。