dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は、今日気になる人からインスタを
ブロックされました。その理由として
考えられるのをまとめました。
クラスメイトに女子の評判のために
自分を陥れてくる人がいます。
一年前もそいつに同じことをされました。
僕は一年生の当時。「そいつが絶対行けないレベルの大学に進学して幸せになる」と決意し、進研模試で偏差値50前後ですが
地方国公立を目指し出しました。(約7ヶ月間誰にも迷惑を掛けずに勉強してきて、ようやく訪れた出会いです。)

しかし、自分の気になる人にまたその人が自分を陥れるようなことを正義ヅラして話しました。そいつの影響でデートがなくなり、最終的にはインスタをブロックされました。。僕は学校の自習室で勉強した後
日が暮れた公園で40分間は泣いてました。

そいつが、腹立ちすぎるので、この機会で
休み時間はずっと勉強して、旧帝大、大阪公立大志望に変えようかと思います。
僕の考えに賛成ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

賛成です。

合格したら、そいつに自慢してやりましょう。大学へいけば、彼女が沢山できますいよ。
    • 0

>休み時間はずっと勉強して、旧帝大、大阪公立大志望に変えよう

それでいいところに行けるならいいんじゃないの。

そんなさぁ 変な奴のインスタだのなんだのって 全然、価値が無いんだから、やめたってOKですよ。 そんな奴とかかわるだけ損です。 一歳の関係を断てばいいのです。何か話しかけられたとしても無視すればいい。それだけのことです。
    • 0

人間関係のもめ事、よくある話。

そんなヤツは単なるバカ女と考えた方が良い。
もっと良い女性が現れるよ。
泣くでない
努力し、男を磨けば、良い女性が現れる
http://otasukeman.pupu.jp /1-children-01
    • 0

好きなようにしなさい。

学生時代、青春時代の恋などうまく行かないのです。
男同士のライバル争いも、相手からすると眼中になかったりします。

学生時代だと、勉強はもちろん大事なのですが、学生時代の勉強って既に気がついていると思いますが、
大人になって役立つことはありません。
標準的な大人は中卒レベルの知識があれば大丈夫なように世の中ができています。
古文、漢文、微分、積分などは教授になる。先生になる。等以外では役立ちません。

勉強についても、出来る奴はすさまじく出来ます。
東大、慶応なんてまだまだ優しく、海外の大学に行ったりする人もいます。
そんな人からすると、その程度大学なんてお遊び程度なのです。

あと、学生だとスポーツが出来ることもモテたり、人気者になる原因になりますが、
それらで争わないところをみると、あまりスポーツは得意な方じゃないのかな。
もちろん、スポーツもできたところで、将来プロ選手になる人はごくまれな人です。

あと、今だからほぼ同級生に好意を抱くと思うのですが、小さな世界なんですよ。
同じクラス、学年の人程度です。
社会に出るともっと広がるし、私はモテるタイプではなかったのですが、高校生の時は
女子グループと一緒に登校してましたよ。
社会に出てたから全然ダメでしたが、苦労して10歳年下の嫁と結婚しました。
10歳年下というと、高2の時に小学校1-2年生ぐらいの子と仲良くなったってことになります。

小中学校の頃、年上の女性。つまり先生などに好意を持ったことがあるかもしれませんが、
自分が30歳になったときに40、45歳の女性を好きになる人はほぼいません。

その程度の大学では自慢できないので、私なら投資でも覚えて、資産形成しますね。
学生だからデモトレードで練習するのも良い。
仮想1000万を1年後にいくらにできるか?とか試すのもいい。
日本人口は年間60-80万人自然減しています。
毎年、鳥取県、高知県がなくなりました。
ぐらいの勢いで減少しているます。

インスタでブロックなんて問題ないですよ。
違うアカで見ればいい。
    • 0

「陥れる」、この前に何かがあったと思います。

つまりは「きっかけ」が有るはずです。
そこを見つけてみてはいかが?
    • 0