dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスだけをした相手。
去年の8月に酔った相手から呼び出され世間話をして帰り際にキスをした男性がいます。
その男性とはそのあと会う機会もなく、ラインを終わらせていました。
けれど突然LINEが来て、今度会う流れになりました。その時私は彼のことがきになっていて割といい感じので、キスのことを覚えていますが、相手はそんなことは気にしていないのでしょうか。ほろ酔いくらいだったと思いますが、酔った勢いのキスなんて無効ですよね。相手はどんな心情なんでしょう

A 回答 (5件)

男性は、キスくらい、たいしたことじゃないですよ。

好きでない相手とでもできます。
なので、覚えているかもしれないし、酔った勢いで忘れているかもしれないが、(どっちかと言えば、覚えているとは思いますが、)そんなのどっちでも大差ないです。

それよか、
・突然LINEが来て誘われたのだから、脈はあるでしょう。そっちの事実のほうが大きい。
・ただし、しばらく間をおいてのいきなりなので、身体めあての可能性もある。そこは要注意。
というのが重要かと思います。過度な期待をせずに、楽しむつもりでお出かけください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/16 03:53

キスした相手など、相当な数に上りますが・・・。


恐らく私(男)は、相手を全部覚えてると言うか、思い出せると思います。

いわゆる男女の恋愛観の違いで、「男はメモリー保存で、女は上書き保存」と言うやつかな?
従い、たとえキスでも、恐らくは女性より男の方が、覚えている可能性は高いんじゃないでしょうか?

もうちょっと細かく解説すると、キスせずにエッチするケースは、余りないでしょ?
逆に言えば、キスってのは、エッチに繋がる入口くらいの感じかと。

男の恋愛って、セックスとは切り離せない部分が多いから・・。
キスした相手は、エッチできる期待も少なくないので、忘れられないのかも知れません。

余談ながら、実際にも私は、結構、キスを利用してますよ。
たとえば、手を繋ぐのって、意外と難しい気がするんだけど、それに比べたら、キスの方がハードルが低くないですか?

無論、相手にもよるけど、キスが無理なら、その先も無いと判断しやすいし。
で、キスした後なら、手を繋ぐのも、割と自然に出来ますし・・。
そこまでが当たり前の関係になれば・・・と言う寸法です。
    • good
    • 1

元TOKIO山口達也に聞けば分かるよ。

    • good
    • 1

ぜったい、覚えてる。

ぜったい覚えてる。
絶対気にしてますよ。
っても、何でキスしたの?とか聞いたら、酔ってたから覚えてないって言うでしょうけど。

気になる相手なら、逃さない!!心理的には一歩リードだと思います。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
相手と会話をつなげていけば、あなたの人間性が出てくると思います。相手にあなたの人柄が見えるようになると、あなたが理解されるようになるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A