dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男3女1で宅飲みをします。注意すべきことは?
大学生の女子です。
明後日、男友達の部屋で宅飲みをします。
いつも同じメンバーで飲んでます。場所は、公園や居酒屋だったのですが、わたしに門限があるので、夜遅くまで飲んでいたいということで、男友達のうちの一人の家に泊まることにしました。当日はその3人と私で泊まります。
でも、男子3人とも気が許せる友人ですが、女子1人というのは少し不用心かも…と心配になりました。

変に異性として意識して気まずくなりたくないし、無防備な行動は避けたいと思っています。(男の人は恋愛感情がなくても、場合によってはえっちな気分になっちゃうものでしょうし)
でも、こないだ公園で飲んでる時、ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました。でも、全員お互いに恋愛感情は一切ありません。酒のノリです。

そこで、飲み会にいくにあたって私が注意すべきことが知りたいです。(ふるまい等)
どんなことに注意すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 多くの回答、驚きました。その回答のどれもが行かないべきだという回答でした。
    確かにそうですよね。軽率な行為だとはわかっているんですが…。どうしても楽しくみんなで遅くまで飲んでいたくて。
    なので、女友達を一人呼ぼうかなと思ってます。それならどうでしょうか。男3、女2でお泊り。それなら100%ではなくても、多少は安心して飲めませんかね。

      補足日時:2018/06/19 13:47

A 回答 (57件中1~10件)

注意すべきも何も…


やめたほうがいいよ

「女の子泊めるのはまずいでしょ」って感覚のない男たちなんだよね?
やられても仕方ないよ

門限あるのにどうして泊まれるのかが不思議だけど
「やっぱりやめとく」でいいと思うよ
それでも来いって言うなら
そりゃ「友達」じゃないから

どうしても行くなら
ガードル三枚くらい重ねて、はいていくとか?

でもなあ、
そもそもポッキーゲームとかしちゃうのがなあ…
ずいぶん軽い女だと思うし
その「男友達」もそう思ってると思うなあ
    • good
    • 4

ずいぶん、釣れましたね〜。


おそらく、貴女は、最初から何かを期待して、行くんでしょう?じゃあ、一々、皆んなに質問しないでさ、行きなさいよ。いろいろなオンナがいますからね。大学生で、しょっちゅう男友達と飲んで歩いてるって、どういうこと?
還暦のばあちゃんには、サッパリわかんねぇッス。
で、飲みながら、皆んなの回答でも、酒のつまみにしながら、ついでにあんたも、つままれたらいいわ。ッたく、腹立つ。
    • good
    • 5

泊まりで女一人はやはり何かが起こってしまうことが予測されますし、大学生って少なくともそういう軽い考え(自分の行動に責任を持てない)の人が多いのも事実です。



何も起こりたくないなら、行かないのが一番ですが、
対策案としては女友達を増やすというのはどうでしょうか。


男女の友情は成り立ちません。
関係を保つためには、やはり同性と同じように接してはいけないのです。本当に男女の友情を成立させるのであれば、お互いが期待を全くせず、どんなときでも一線を置いて、異性としての距離感と理性を保つことです。
友達だから異性としては見てないといっても、結局は異性なのです。
男女の友情が成り立ってる人は、お互いが距離感の保ち方を熟知しているからです。



また、大きな話にはなってしまいますが、性被害が起きた時に世間は必ずしも被害者女性の味方をしてくれない風潮がありますよね、、
(女一人で行ったのが悪いだの、夜中に男の家に行ったのが悪いだの、そんな露出の多い服を着てるから悪いだの)被害者なのに、、、
ですから、やはり危険察知能力っていうのは今の女性にどうしても求められています。

とにかく女一人での泊まりは控えた方がいいと、私は思います。
    • good
    • 1

深夜に失礼します。



止めときなさい!

男は、愛情がなくても、そんなことができる、いや…そんなことしか考えてないもの

特に若者たちは!
男の中にノコノコ行ったら
OKなんだと、軽い女と思われますよ!

それでも、行くのならば、覚悟の上で…。

最後に一言
自分を大切にしてほしいです
    • good
    • 1

あのー…


恋愛感情が一切なくお酒のノリでポッキーゲームして軽くキスしてる時点で

イコール

恋愛感情が一切なくお酒のノリでエッチしちゃう

ってことが成立しませんかね?
自宅でなら尚更。

少し前に、8人に女性1人が加害者宅でレイプされるって事件ありましたよね?

男友人の家も密室ですし、可能性はゼロではないですよね?

1人がその気になったら2人が止めてくれる?甘いです。

そこまでの危険をおかして遅くまで飲んでいたい理由ってなんですか?

外で飲んで、また飲みたくなったら後日飲みに行ったら良いだけの話やん。

危機感をもう少しと言うか、ハッキリ持った方が良いと思いますよ?

皆さん言うように、お酒の力は怖いですよ。

それでも行くなら、皆さんの言うことはきちんと頭に入れて、最悪な結果になったら、自業自得だときちんと受け入れてくださいね。

こんなに沢山の人が止めているのにも関わらず、自分の欲求に負けて行ってしまって最悪の結果になったとしても、正直同情できません。
    • good
    • 1

きっぱり言います。


絶対にやめたほうが身のためです。

行くなら行くで後悔しない事ですね。
回答はこんなにも反対しているのに。
    • good
    • 2

他の回答者さんも、言っている通り、何が起きても不思議じゃありませんよ。

その覚悟があるならどうぞ。貴女は、男友達の方が楽なんでしょう。何かとチヤホヤしてもらえるし、甘える事が出来るしネ。違いますか?本当なら、他にも女性の友達を誘って行った方が良いのに、敢えてそういう事は、しないでしょうし。酒飲んで、ふざけたスキンシップをとってるうちに、男のスイッチが入る事、ありますからね。私の娘なら、絶対行かせませんよ。
    • good
    • 3

大丈夫ですよ!これ入れてけば 。

http://moccosnoon.com/archives/9171.html
    • good
    • 1

こんなことも自分で判断出来ない人もいるんですね!!( ; ロ)゚ ゚


貴方の人生だから、思うようにやってみなよ!
釣りって言われても仕方ないレベルだよ(^^)
    • good
    • 2

ヤられても良いなら行けばいいんじゃない?



男なんて恋愛感情無くても出来るから
ましてや酒が入ってるならなおさらね

カメラに撮られないように気をつけてね\(^^)/
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A