dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男2女1で宅飲みすることは一般的にはやましいことですか?

好きな男の子とLINEしており、一人暮らしで寂しいと言った所、好きな男の子+もう1人男の子(私たち3人はバイトが同じで飲みに行ったり宅飲みしたこともあります)が家に来てくれるらしく、宅飲みする予定なのですが、少しは警戒心を持った方が良いのでしょうか?
以前宅飲みした時は男2女2でした。

A 回答 (6件)

セックス有り無し、どちらでも良い。

    • good
    • 0

男女で仲良いのって良いと思うしそんなことないです。

男と女が家で遊ぶ=エロ、みたいな考えする奴は童貞か年寄りだけです。
でもまあ相手によります。
その男たちが本当に信用できる相手なら全然大丈夫だし、そうでもない相手ならもしかしたらそういう目的が隠れてるかもしれないですね。
    • good
    • 1

何とも言い難いですね。


最初は3人でも、連れの男子が、俺先帰るわと先に帰ってしまったら、好きな子と2人きりになれば、付き合う前に手出しをされて、せっかく気付いた良い仲が、こんな事で崩れてしまう場合もあるので、出来たらあと1人女子を参加させて、以前と同じくらい4人の方が安心だと思います。
    • good
    • 0

人数は関係ないですよ。

信用できる人達だったら行けばいいだけの話です。

それよりも蜜は今の時期いけません。
    • good
    • 0

>男2女1で宅飲みすることは一般的にはやましいことですか?


一般的には「やましい」というより「危険なこと」です。
酔いつぶれないように。
    • good
    • 0

私はやましいとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A