dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が自分に甘いのか主人の言っていることが一般的なのかよくわかりません。
地方大学を卒業した後、工場勤めで結婚と同時にやめたので、あまり一般常識には疎いです。
大学でも飲み会では話さず行き帰りも1人でいるタイプでした。
前付き合っていた男性にはゼミの飲み会中に電話がかかってきて自宅に帰宅するように言われたり、深夜のダンスパーティーに同性の友人と参加していたところ
怒られたり、毎日電話とラインでやり取りして、毎回避妊なしの性行為をしないと怒られました。

私は160cmで60kgで、太り過ぎ、糖質制限食にして、ガードルをはいてダイエットしないとと言われていて、
既往歴がない人がいいと言われます。(私は精神疾患あり)
工場をやめてから働いていなくて、転勤がなくて定職に就いている人がいいと言われます。

A 回答 (2件)

何か言っている事が、めちゃくちゃなんだけど。

    • good
    • 0

"主人"の価値観?



既婚者ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!