dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男3女1で宅飲みをします。注意すべきことは?
大学生の女子です。
明後日、男友達の部屋で宅飲みをします。
いつも同じメンバーで飲んでます。場所は、公園や居酒屋だったのですが、わたしに門限があるので、夜遅くまで飲んでいたいということで、男友達のうちの一人の家に泊まることにしました。当日はその3人と私で泊まります。
でも、男子3人とも気が許せる友人ですが、女子1人というのは少し不用心かも…と心配になりました。

変に異性として意識して気まずくなりたくないし、無防備な行動は避けたいと思っています。(男の人は恋愛感情がなくても、場合によってはえっちな気分になっちゃうものでしょうし)
でも、こないだ公園で飲んでる時、ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました。でも、全員お互いに恋愛感情は一切ありません。酒のノリです。

そこで、飲み会にいくにあたって私が注意すべきことが知りたいです。(ふるまい等)
どんなことに注意すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 多くの回答、驚きました。その回答のどれもが行かないべきだという回答でした。
    確かにそうですよね。軽率な行為だとはわかっているんですが…。どうしても楽しくみんなで遅くまで飲んでいたくて。
    なので、女友達を一人呼ぼうかなと思ってます。それならどうでしょうか。男3、女2でお泊り。それなら100%ではなくても、多少は安心して飲めませんかね。

A 回答 (57件中51~57件)

最悪事態を考えないで行動しているバカがいるから被害が出る実態もある!!!

・最悪レイプされる可能性
・または今後4P(4人プレイ)する間柄になる可能性

よって注意することは言わなくてもわかるはず。

家に行くのは止めるべきだね。

私が君の親であれば絶対に反対だね。

何か起きてからでは後悔しかできないから。

賢く安全・安心、清く正しく 今まで通りの方が良いよ。

君が注意してても 意味など無い!
それが答えでしょ。。。

他者様へコメント書いていますが
「1対1ならかなり不安ですが、男3人いますから、大丈夫かなと…」
こんなの酒を飲めば どうなるかわかる訳が無い。

最悪 レイプされれば 動画を撮影され脅され またセックスを強要されるかも。
そして、周囲にヤリマンとして噂を拡散されるかも。
そうなれば大学にいられなくなり大学を中退するかも。

私は こんな卑劣なことをしなくてもモテてるので関係ないが
飲ませてからセックスに持ち込む男は多いと思うよ。

お酒なんて 飲むのが大学生の本業ではない!!!
親は、お酒を遅くまで飲ませるために応援している訳でもない!!!
    • 5

何か言い訳して断った方がいいですね。

何もない、とは誰も言えません。男3人だから安心であるはずもない。
何かあって友情が壊れるよりは、適当な理由で断った方がいいでしょう。
もし行くのなら、そういうことはありうるものと考えるべきです。
    • 1

よほど理性が働く人じゃないかぎり、レイプされる可能性が大ですね。

というか、男性3人の宅のみにいくと
いうことは、あなたもそのようなことがあることが期待しているんではないかと疑います。
    • 1
この回答へのお礼

男一人が理性を失っても、ほかの2人とかが止めてくれるんじゃないかななんて考えてます。

門限のある人が男友達の家に泊まりに行くのは

許されるのですか
それとも貴方は親に嘘ついて泊まりに行くのですか
それなら絶対泊まりに行くのはやめましょう
    • 1
この回答へのお礼

嘘というか、普通に泊まりに行くと言いました。多分女友達の家に泊まるんだろうと思われていると思いますが、深く聞かれなかったので男と止まるとは言いませんでした。

お泊まりって男友達の間柄でやることじゃないと思うよ?

ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました。でも、全員お互いに恋愛感情は一切ありません。酒のノリです。

ノリでキス出来るなら、ノリでエッチもしてしまうものでは?何かがあってからでは遅いと思うが……
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。
女友達の家でもいいのですが、電車で1時間かかるので…。結局飲める時間がそんなにないので。

んと、ポッキーゲームでキスしたのは男友達のうちの1人です。

>そこで、飲み会にいくにあたって私が注意すべきことが知りたいです。

『行かない』という選択肢を 選ぶこと
    • 1
この回答へのお礼

うーん…でも、どうしても遅くまで飲んでいたいです。

お酒は怖いですよ。

理性が吹っ飛ぶ人もいるんですからね。
あなたがたが思っている軽いノリってやつでやられないように。

泊まること自体が襲われても文句言えないくらい軽率な行動です。

防御策としてボイスレコーダー等しこんでおいてもいいかもしれません。あとは泊まってもシャワーを借りたり着替えたりは避ける。
服のまんま寝てください。部屋着を借りるなど避ける。

またポッキーゲームをしても公園と部屋の中じゃ全然違います。いつもと違う事がたがが外れる原因になるやもしれないので。

ほんとに、何があるかわからないよ!
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。やっぱり泊まりは軽率ですよね
お風呂に入ってから行く予定です。なので、家には寝るために行くような感じです。
1対1ならかなり不安ですが、男3人いますから、大丈夫かなと…

わざわざ回答ありがとうございます。でも、どうしても遅くまで飲んでみたいので…

←前の回答 1  2  3  4  5  6