アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男3人と女1人で遊ぶのって普通から見ておかしいですか?やっぱりタラシって思われますよね。

今高校生で正直私は女子グループが苦手です。
なんか怖いっていうか自分の意見を全然言えなくて。
男友達と遊びに行く時は結構自分を出せてる気がします。そんな感じで仲良い男友達と知り合いと3人で遊びに行く予定です。これからも仲良くしたいけど女子は絶対なんか思ってそうな気がしました。

A 回答 (3件)

女子と仲良くする努力はしないけど男子には取り入るのが上手い方なんですね。



将来自称サバサバ系の実際にはただのガサツで女性としての魅力のかけらもない、他人に配慮することや気遣いなどがとても苦手な、まわりがどう扱ったら良いのか困惑するような大人になりそうですね。

と言うのが女性としての一意見です。

まぁ別に質問者さんの親でも友達でもないので質問者さんがどんな人間であろうとどうでも良いのですが、一応女子の一人や二人ぐらいは仲良しさんがいたほうが人として、後々楽になりますよ。あと社会人になったときに女性を味方につけることが出来ないと対人関係がキツイですよ。

今は苦手でも失敗の効く今のうちに練習しておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 14

4Pやねw


俺も混ぜてくれw
    • good
    • 1

別にいいと思いますけれど。

ご本人がそうしたいというならば。周囲がとやかく何かいうことはないでしょう。
まあ、それでも何かあるのではないかと思いたくなるのは普通でしょうね。いろいろと臆測される条件は揃っていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A