アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度職場の男先輩3人(未婚者)と私(未婚者)とで旅行に行くことになりました。(1泊2日)
この中の1人の男性が気になっているのでその人に「旅行行かない?」と言われて嬉しくて行くといいました。「誰誘う?」となり、後から男先輩2人が誘われて増えました。女先輩1人も誘ってたんですが休みが取れず行けなくなってしまい男先輩3人、女1人になってしまいそうです。

こういう場合は行くのをやめた方がいいですか?本当に仲良くさせていただいてる方となので出来れば行きたいですけど軽い女にみられてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

〉軽い女


?何が軽いの??
旅行先で誰かとセックスするつもりなの?

そうしたら直ぐにやらせてくれる
軽い女に成ります。

そうじゃなかったら
普通じゃない?
自分を美化し過ぎ。
    • good
    • 1

行く場所や行き先にもよるのでは?


この場合、それぞれシングルの部屋とっての行動ですよね?
まさか、温泉旅館で4人一部屋じゃないでしょ?
一人だと、全部電車やバスならそのままの交通費だけど、行く場所によっては行動範囲が狭まりますからね。
レンタカーを借りるとか、誰かの車でいくことができたら、交通費はかなりやすくできるし、自由度も高まるでしょう。
いつも4人くっついていないで、場所によって自由行動ありにして、2時間後に集合とか、食事時だけ一緒にするとかもありでしょう。

単純に、旅仲間としていくなら悪くはないでしょう。
彼氏彼女の関係ない関係での旅行、いいんじゃないですか?

でも、質問者さんの場合、好きな人とそういう話が盛り上がったのに他の人誘われてがっかりしちゃったパターン?
彼からすると、質問者さんに対して一緒に旅行に行きたい程度に好感がもっているけど、彼女として とかではないのでしょう。。。今のところ。
あと、こっぱずかしいというのもあるかもしれません。
男女混合でグループ旅行ってのがしたいのでしょう。
そういうのしたことないですか?
20代前後の頃、結構しましたけどね。
それこそ、貸別荘借りて男女で5~8人くらいでよく行きました。
女子だけ一人とか男子だけ一人ってことはなかったです。
女子だけ一人なら、シングルの部屋に泊まります。
飲み過ぎたりとか、女の方から特定の男に粉をかけたりしなければ、トラブルになったりしませんよ。

一人の女をどうこうしようというやばい人とは付き合いませんから。
もっとも、男一人女一人の付き合ってもいない同士での旅行は行きませんけど。
それこそ、やばいでしょう。
    • good
    • 1

その先輩に2人なら行くけど今回は遠慮しておくね!って伝えてみたら?


本当は先輩も2人で行きたいのでは?
後から他の人誘うのは下心見せない為のカモフラージュかもしれない。
    • good
    • 0

やめておくのが無難かも。



職場が同じなら、その3人のこともあなたは知っていますよね。
信頼できるとあなたが判断できるなら、行ってもいいのかもしれません。

だけど、あとで職場でおかしな噂になることもあります。
噂というのは、とかくねじ曲がったフィクションになるものです。

もう1つは、彼らが信頼できる人達だとしても、あなたが気にしている男性が「もしかして誘えば誰とでも旅行に行くのかな?」と思うかもしれません。

あなたの男性たちへの感情がまったく等距離ならば、信頼できるかどうかの人物判断だけでいいですが、そのうちの一人に特別の思い入れがあるのなら、やめた方がいいかもしれません。

それから、旅行中にあなたが無意識のうちに、1人の男性に片寄った対応をしてしまう可能性もあります。
そのせいで、旅行がなんとなくギクシャクして楽しくなくなるかもしれません。

こう考えてくると、リスクは結構ありますね。
    • good
    • 1

行ってもいいよ



ルパン
次元
五右衛門
不二子

みたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A