プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女子です。

友人と海外旅行に行くのですが、私を含め女性2人、男性1人で行きます。

ちなみに5泊3人で1室です。

私ともう一人の女性は何も思わないのですが、男性として女性2名と5日も一緒に寝泊りすることに、何も思わないのでしょうか?

ちなみに部屋を決める際、彼に3人1室でかまわないか?とたずねたら
2人がいいならいい。と答えました。

他の男性にこのことを話すと、緊張して一緒の部屋にはいられない。など、やはり否定的な意見がほとんどでした。

私の同い年の男性に対するイメージは、たとえ友達であっても女性であることは意識するし、変な話隙あらば体の関係ももってもいい、というイメージがあります。(誤ったイメージかもしれませんが)

しかし、その友達の彼にはそういう雰囲気が全くないのです。

同年代の男性が下ネタなんかでキャッキャ騒いで会話している輪に、彼は入っていなかったり
むしろ、そういう話をするのが嫌いなのかと思うほどです(私が知らないだけなのかも知れませんが)

前置きが長くなりましたが、20代前半の男性が5泊も女性と同じ部屋で寝泊りすることに対して、何の抵抗もない人はいるのでしょうか?

いるとしたら、その心理はどういったものなのでしょうか?

彼に直接聞けばいいのですが、こういうことを聞きだすと、変に気まずくなりそうで聞きにくいです。

ちなみに、彼の性格は几帳面でまじめで、冗談とかも言うタイプじゃなく、自分の意見もあまり言わない人です。
恋愛の話も苦手なようで、彼から聞いたことすらありません。

時折、彼は僧侶じゃないのかな?!と思ってしまうほどです。

あと、これはどうでもいい質問なのですが、若い男性が1週間も性的な欲求を我慢することができるのでしょうか?(変な質問ですみません)

A 回答 (3件)

そういう人もいますよ。


わたしも気にしません。女性として見ないとかそういうのでもなく。
男のほうでも
「なぜ気にしないのかなぁ。
 恋人でもない男と同室だなんて、ふつう嫌だって言うと思うんだけど」
と思っているかもしれません。

また、新鮮な環境では好奇心や清々しさが心を打って、
性欲どころではないかもしれません。
我慢しなくても、そもそも頭に上ってこないことも。
1 週間はあっという間です。

恋愛自体を避ける人や、無関心な人もときどきいますね。
いつまでもこどものままでいたいと思う男の人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性もいるのですか。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 03:24

参考になりますかどうか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3133922.html

非力な男性でも女性と2対1なら性欲に本気になれば女性は制止できませんよ

男性全てが、自己処理に興じるわけではありません。

一つだけいえるのは、口には出さないけど何も無かったと信じてくれない人も居るでしょうね。

着替えの時に部屋から出たりして気を使うこと
夜、口あけてよだれたらして寝ているところを見られる。
すっぴんの寝癖バリバリの姿を恋人でもない男性に晒すこと

それを平気な女性ってどうかなと思いますけど
男性の方も、そういったことを深く考えていないようですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLとても参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 03:38

経験者ではないですが、私は女友達4人と男私1人のグループでよく遊ぶことがあって、飲み会の席でそういう旅行の話を何度かしたことがあります。



私としては彼女達と同じ部屋で過ごすことについて抵抗は感じますね。出来る限り私だけ別室にしたいと思います。

理由はただ1つ。彼女達の中には付き合ってる人がいるからです。もう長い付き合いで、女であることを意識しても隙あらばなんて考えてないので同じ部屋に泊まっても何も起こさないですが、彼氏さんの立場からするとそれでも嫌ですよね。私も彼女にそういうことをされるのは嫌です。つまり自分がされて嫌なことはしないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>理由はただ1つ。彼女達の中には付き合ってる人がいるからです。

なるほど。私に彼氏がいるのでこういう意見も納得です。(彼氏がいて異性と同室の部屋で寝泊りするのもどうかという話なんですが)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています