dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男1人と女友達2名以上で遊ぶのって周りはどー思いますかね? ふつーですかね?

A 回答 (3件)

私は女ですが、その逆のパターンもあるし、男友達も男1人で女2人以上の中で遊ぶし、みんなそんな感じですし、普通です(笑)


あたしは今20歳過ぎてますけど10代やもっと若い頃の中学生の頃もそれが普通だったので、普通以外に答えれません(^^)
    • good
    • 0

僕は全然ふつうの事だと思いますよ。


ただ、彼女がいるなら多少は女友達と遊ぶことを控える、などもするべきだとは思いますけど、友情も大切ですよね(^_^)
    • good
    • 2

そういう人も世の中にはいますよ。

ふつーですね。
自分の知っている人にもいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A