dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼氏が女友達数人とご飯に行くのはOKできますか?男は自分の彼氏1人です。

それとも女友達と2人でご飯行く方が嫌ですか?

A 回答 (7件)

その女友達を食べている訳じゃなくご飯食べているだけなんで問題なしですね。


二人っきりも同じ理屈ですからOKです。
    • good
    • 0

彼氏が男4人女4人で遊びに行ったことがあって、その中に元カノがいた時は本当に嫌でした。

彼氏を信用してないわけではないですけど、やっぱり自分の彼氏が他の女の子と(2人でも数人いても)ご飯行くのは、みんな嫌だと思います。
    • good
    • 1

私はどっちも絶対に嫌ですねー

    • good
    • 0

こんにちは。



後者の方が危険な香りがします。
    • good
    • 0

んー、自分は特殊なのか二人で行かれても相手によりますが信用してる人なら許してますよ!


何なら問題とも思ってません笑
    • good
    • 0

私は女友達数人でも1人でもOKします。


私の私情で彼氏の友人関係にまで口を出したくないので。
ですが彼女がいるとわかっていて2人きりで会おうとする女の気持ちは理解できませんね。
    • good
    • 2

私なら、多分いやかなーでも彼氏のことを信じてみてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A