dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が彼女に何も言わずに異性がいる複数人でのご飯会に行くのって普通ですか?

彼は20代の大学生です。
彼氏が私に何も言わずに女の人1人、男の人の1人との恐らく3人でご飯に行っていました。飲みではありません。
見た感じでは、その男の人と女の人はカップルのように見えました。

付き合ってから1ヶ月くらいまでは、今何をしてるとかこれから何をするとか聞かなくてもLINEで教えてくれていたのに、2ヶ月すぎた今では報告してくれなくなりました。

少し不安に思ってしますのですが、これが普通ですか?付き合って時間が経って「慣れ」というものが出てきているだけで、最初が頑張っていただけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

逐一報告するのは初めだけじゃないかな?毎回「友達と会ってくる」「誰と?女の子いるの?」の、繰り返しでは息がつまるかと。

ただ男友達と会ったときに彼女いただけでは?逆の立場だったら「何勝手に誤解してんの?」と感じませんか?大学生なら楽しみたい年頃、お母さんに「今日◯時に帰るよ~」と毎回連絡するマザコンみたいな彼氏になりますよ。
    • 0