プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達2人と3人でドライブに行くことについて

彼氏が女友達2人と女友達の車で片道5時間(往復10時間以上)のドライブに行くと言ってきました。
正直、あまり行って欲しくないと思ってしまったのですが、世間一般的には男性が女友達2人とドライブに行くことは普通ですか?
男性の方は、自分だったら行きますか?
女性の方は、自分だったら許しますか?

快く送り出してあげられない私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (10件)

行ってほしくないな、って思ったことが全てだと思います。


素直に思ったことを話してみて、相手の考えも聞く。その返答に質問者さんが納得できるか自分の中で考える。
こういうのは他人の判断と比べても仕方がないのです。価値観が違うだけなので。
価値観のすりあわせをする良い機会ではないでしょうか
    • good
    • 3

嫌ですねー。


貴女もついて行きます。って、言えば?
    • good
    • 1

女性です。

許さないですね。如何に嫌な思いをするか、まわりからどのような目で見られるかを懇々と説明しますね。

それでも行くような彼氏なら彼女を大切にしていないのでお付き合いを考え直して良いと思いますよ。

「信じてるから」とか「浮気なんてしない」とかじゃないんですよ。ただ単に私のいないところでよその女といるって言うことが嫌なんですよ。

うちはそもそもよその女性と一緒なんてシチュエーションまずありえないですしもしそのような状況があったとして「浮気した」なんて思いません。不可抗力だとわかっているので。

けれど彼女をほっぽっといて自らよその女性と遊びに行くような男性は正直信頼に値するとは思わないですけどね。
    • good
    • 8

普通だと思います。


自分も行きますし、相手が行っても気にしません。
それで浮気する様な人だとは思っていませんし、
自分だけとずっといる事が相手にとって一番いいとも思えないので。
色んな人と色んな経験をして人生楽しんで欲しいですからね。
    • good
    • 5

彼女の事を考えたら普通は行きません。


逆に彼女が男友達2人とドライブに行くと言われたら嫌な気持ちになるので。

快く送り出す事が出来る方が変な感じがします。

例えば、恋人の携帯に異性の連絡先が入っているだけで気分悪くする人がいるみたいですが、それは心が狭いと思います。でも2人きりではないにしてもドライブ、しかも片道5時間はダメでしょ。
    • good
    • 7

行っていいかと聞いてきた訳でなく


行くよ と言ったのなら、
可愛く『行ってらっしゃい! 私はその日 じっとり嫉妬しながら暗ーいお部屋で一人貴方の帰りを待って居るわ』
とニッコリ言ってあげてください。
あとは成り行き、本気で嫉妬しても良い結果にはならない気がするな(^ー^)。
    • good
    • 0

普通行かないでそふんむかっ

    • good
    • 1

質問者さんは狭くないけど、許してあげれば良いのに。


泊まりの旅行でも、飲みでも、一対一でもないんですよ。
嫌という事は彼が他に靡くのを気にしてるんですか?

ここで嫌と言い過ぎると
次からは内緒にされるかもしれません。

私は許します。
女3人とドライブに彼は行ったことあります。
逆にここで他の人に靡くなら、それまでの縁かなと。
    • good
    • 2

私だったら許すかな


女友達に余計なことしてないって信じたいから
    • good
    • 1

えー。

私もそんなのは行かせたくないし行かないでと言います。

大好きな彼女が嫌がってる事をわざわざ約束だからと彼女を置いて行っちゃうならば、私なら距離置いてしまうかも。

1対1じゃないのが救いですけど。

私なら1度だけ、約束してしまってるなら許すかなぁ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています