アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女と2人でドライブに行っていい?と
連絡がきました。

正直は?しかでてきません。
元々ドライブは彼氏含め3人いないと眠くなるから
いやとか言っていたし
深夜から行きます。何もないことを誓うとか言われ、ラインもするしマップの行動履歴みていいからと言われました。

そこまで必死になって行きたい神経がわかりません。
クソだと思うの私だけでしょうか。
器小さいですかね私の

A 回答 (6件)

彼氏がクソだと思います。




別れて良いレベルかと。
    • good
    • 2

逆を返せば



深夜から行きます。何もないことを誓うとか言われ、ラインもするしマップの行動履歴みていいからと言われました。

とそこまでしても一緒にドライブに行きたい人なんですよ。

私には到底理解出来ないですけどね。
    • good
    • 1

クソですね。


行先は、ラブホになりますよ。
貴女は許しますか?
    • good
    • 1

「いいわけねーだろ!」


ってなるのは普通の感覚ですよ。

甘い顔しない方がいいと思う。
    • good
    • 1

元々車が好きな人とか?

    • good
    • 1

失礼ですが文章からあまり頭が良さそうに思えないので、彼氏もそのような人なのかなと思いました。


器は小さいとは思いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!