アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏に女2人と彼で女友達の車でドライブ(早朝から晩まで、往復10時間くらい、途中観光するらしい、ほぼ小旅行)に行くと言われました。

その話を聞いて嫉妬してしまい、嫌と伝えました。すると彼は女友達に相談すると言って、相談の結果男友達を1人増やして女2、男2で行くことになったと言いました。

今まで彼がよく女友達と遊ぶ(1対1や女友達複数の中に彼1人)ことが多く、我慢していましたが、溜まっていたものが爆発してしまい、今後もそうなら辛いから別れると言ってしまいました。

すると彼は直す(女友達と遊ばない、私が不安になることはしない)から別れるのだけは嫌と言ったので別れることはなくなりましたが、束縛してしまってる自分に嫌悪感があります。世間的にはやっぱり束縛強すぎますかね、、?

普通女友達とドライブ(ほぼ小旅行)とか許してあげるものでしょうか?

A 回答 (3件)

許さないでしょう。


というか、許す許さない以前に、彼女がいるのに他の女の子と遊びに行くという発想は、まずない。
男2、女2もおかしい。
ご質問者様の考えはおかしくないです。
世の中にはそれを許せる人がいるのも事実ですが、ご質問者様がそれにあわせる必要はないです。
    • good
    • 2

選択権を与えた上で、彼が直すと言ったのならそれでいいんじゃないですか?



以前、他の質問を見た気がしますが、異性の友達とばかりあそんでいる彼ですよね?

束縛というか、質問者さんと同じ考え方の人のが多いと思いますよ。
彼女がいるのに、その彼を誘う女友達もどうかと思いますし。

それで、彼がもし我慢して限界になったり、質問者さんに隠れて異性と遊びに行くようになったときには、直らないと思って別れた方がいいと思います。
それか質問者さんが我慢するか考え方を変えて付き合いを続けるかです。
    • good
    • 0

束縛なんですかね?


普通嫌ですよね!

それに別れたくないからやめると彼が言ったのならあなたが気にすることではないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています