プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女友だちをドライブに誘う男をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は彼氏です。
    彼女が男友達に誘われてドライブに行きました。
    2人きりでは行ってほしくなかったので、彼女に無理やり女友だちを連れて行かせました。
    彼氏持ちだと分かっていながら、ドライブに誘うのは無神経と思うのは僕だけですかね。(最初は2人で行こうとしてたようです。)

      補足日時:2021/10/13 22:29

A 回答 (3件)

略奪画策

    • good
    • 0

人の物だと思うと男は横取りしたくなるんですよ。

1盗2卑と言いますから、所詮彼氏が好きなんて、強引に誘えばなびいてくる。と彼氏も女も馬鹿にしています。誘いに乗った女、軽ーいやってしまえばこちらの物
です。
    • good
    • 1

彼氏がいても誘ってくれるのは個人的に嬉しいです。

話し相手が欲しいのかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています