アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男子なのですが、インスタで今度遊ぼうとは話してましたが現実ではあんま話したことない女の先輩に遊びに誘われました。

夕方はバイトが忙しいから昼遊ぼうとの事で彼氏がいるからサシじゃなければとの事です。

あっちから誘ってきたのにこれは何が目的だと思いますか?
彼氏とはかなりラブラブなようですがキープでしょうか?
恋愛感情なく友達として誘ってるのかもしれませんがそんな仲良くない異性の後輩とわざわざ遊ぼうと思いますか?

A 回答 (3件)

普通に興味あるけど彼氏いるから距離を持ちつつ知りたいってことです。

その彼氏とバトルになりたくなかったらやめたほうが良いと思います。所詮男と女なので。
    • good
    • 0

確かにあなたが何目的?と


疑義が生じる事も不思議な事ではないと思います。
彼氏が存在しながらも、他の男性と遊ぶ女子は
多くは無いですからね(^^)

ただ、彼女もキッパリと『サシじゃなければ』
と言っていますし、恋人が存在しても
異性と会ったり遊んだりする人も
皆無ではありませんから
人間十人十色という中で、そういう人も居ると解釈してください。

それで、目的に関しては
・純粋に皆と楽しく遊びたい
・時間があるので遊んで楽しく過ごしたい
・彼は彼、友達は友達ときちんと割り切って楽しみたい
・男子友達も大切にしたい、交流を絶やしたくない
・彼とは違う発見や何か得るものがあれば・・・などと考えている
・男性と健全に遊ぶのが好き
なども、考えられると思います。

勿論、とても可能性は低いかもしれませんが
そういう事がきっかけで、彼と別れたり
普通に彼と別れた後に、恋人候補になったり
という事もありますので
あなたもきちんと友達(先輩)として遊んだり
交流を大切にして、人生勉強・経験に
して欲しいと思います。
    • good
    • 0

私は思わないのでキープ?とは思いますが気がないのなら彼氏さんのためにもやめた方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!