アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男3、女1で泊まりに行くのは非常識でしょうか?
高2の女子です、もう一人女の友人が泊まりに行く予定だったのですが風邪をひいてしまい行けなくなってしまいました。
ちょっとそれだと行きにくいなとは感じます..
この場合 この泊まりに行くのは非常識でしょうか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (8件)

高校生なら空気を読みましょう。



親にも心配されると思うので、一人になってしまうからと泊まりは無しに。
男の子3人だけで楽しんで来てもらいましょう。
女子が一人いるのと、男子3人の泊まりでは会話の内容も全く違いますから「気を利かせて」男子3人でと遠慮してあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、多分女子1人で行っても居にくいだけでした^_^;!
ありがとうございました!^o^

お礼日時:2015/01/05 15:47

非常識じゃなく


馬鹿かアホです


まず まだ未成年の分際で

お泊りなど理解出来ない

分かってていくんでしょ?

やられたって自業自得
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手は100%私にそんな気はないと思いますが..笑
まあ私自身、行っても絶対居にくいだろうし友達にもよくないと言われ、ここでも皆さまから止められ..やはり非常識でしたね>_<行くのは今回はやめておきます^_^、ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/05 15:40

泊まる場所が個別のシティホテルであっても、あまりいいとは言えませんね。


正直な話、そんなつもりは皆無かったのに乱交プレイになった話はあるようです。
性行為は女の子にリスクがあるので女の子2人だとしてもおすすめできません。
合意の上でそうなったとしても、普通にするのでは満足できなくなる後遺症もありえますし…(笑)
今回はお断りしましょう。
場所が親戚経営のペンションなど、絶対的に安全で保護者のいる状態であればいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は100%私にそんな気はないと思いますが..笑
まあ私自身、行っても絶対居にくいだろうし友達にもよくないと言われ、ここでも皆さまから止められ..やはり非常識でしたね>_<行くのは今回はやめておきます^_^、ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/05 15:41

男ですが、自分なら多少相手に不快に思われても


行きません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人も私の立場だったら行かないですか..
やはり今回はやめておきます、ご回答ありがとうございました^_^!

お礼日時:2015/01/05 15:45

男の子側からしたら「こいつ、女一人でも来やがった!



よっぽど、俺たち全員と エッチしたいのだろう」と受け取るでしょうね。

でも、高校生なら、これくらいの事、一人では行ってはいけない、、、と

空気読めないですかねぇー?

まぁ、読めないから 質問したのでしょうけど、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は100%私にそんな気はないと思いますが..笑
まあ私自身、行っても絶対居にくいだろうし友達にもよくないと言われ、ここでも皆さまから止められ..やはり非常識でしたね>_<行くのは今回はやめておきます^_^、ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/05 15:45

もし僕が貴女の立場なら行かないですね。


何されるかわかんないですし。
普段から信用できるような仲なら別にいいかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は100%私にそんな気はないと思いますが..笑
まあ私自身、行っても絶対居にくいだろうし友達にもよくないと言われ、ここでも皆さまから止められ..やはり非常識でしたね>_<行くのは今回はやめておきます^_^、ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/05 15:46

全員高校生であるなら、男3女2であっても、


それを許した親は非常識だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^_^!

お礼日時:2015/01/05 15:47

レイプ→望まない妊娠をしても良いのなら・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は100%私にそんな気はないと思いますが..笑
まあ私自身、行っても絶対居にくいだろうし友達にもよくないと言われ、ここでも皆さまから止められ..やはり非常識でしたね>_<行くのは今回はやめておきます^_^、ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています