dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男3女1で宅飲みをします。注意すべきことは?
大学生の女子です。
明後日、男友達の部屋で宅飲みをします。
いつも同じメンバーで飲んでます。場所は、公園や居酒屋だったのですが、わたしに門限があるので、夜遅くまで飲んでいたいということで、男友達のうちの一人の家に泊まることにしました。当日はその3人と私で泊まります。
でも、男子3人とも気が許せる友人ですが、女子1人というのは少し不用心かも…と心配になりました。

変に異性として意識して気まずくなりたくないし、無防備な行動は避けたいと思っています。(男の人は恋愛感情がなくても、場合によってはえっちな気分になっちゃうものでしょうし)
でも、こないだ公園で飲んでる時、ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました。でも、全員お互いに恋愛感情は一切ありません。酒のノリです。

そこで、飲み会にいくにあたって私が注意すべきことが知りたいです。(ふるまい等)
どんなことに注意すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 多くの回答、驚きました。その回答のどれもが行かないべきだという回答でした。
    確かにそうですよね。軽率な行為だとはわかっているんですが…。どうしても楽しくみんなで遅くまで飲んでいたくて。
    なので、女友達を一人呼ぼうかなと思ってます。それならどうでしょうか。男3、女2でお泊り。それなら100%ではなくても、多少は安心して飲めませんかね。

A 回答 (57件中31~40件)

全てにおいて自己責任かなー

自分も男友達と飲むことあるし宅飲みもした事あります
男3人私1人で!同じ感じでした!
恋愛感情全くないにしろ夜寝るときはスペース開けて離れて寝たり
それか寝ないで起きていたりしてました
そこはやはり注意する所なのかなと思います。
その男友達はチャラチャラしてない人なら大丈夫なのかなーとか思うけど
襲われそうになったらそこは暴言をたくさん吐いて拒否!
    • 4

そもそもそう言う所に行かないのが、〝注意をすること〟なのかと(・・;)(^^)

• 5

いや、普通に危ないでしょ。

もうすでに無防備な行動してることに気付いて下さい。男は狼です。すぐムラムラするんです←
男性数より女性数多いならまだなー、、。誰か友達誘いましょう。
    • 2

男3人と貴方が一人、いつもは外で飲んでいるですね。

今回は男友達の部屋とは、男が何人だろうが、男女であるし、お酒が入ると気分も変わります。
自分で不安を感じるなら、外で飲んで下さい。
    • 7

泊まると言って遅くまで店で飲めばいいのに

補足読むと
何言われようが男の部屋にどうしても泊まりたいという事ですね
つまりこの質問は無意味ですね
    • 11

女友達をもう一人呼ぼうが誰を連れてこようが不安なら行くべきではない。

けど、酒が飲める年齢なら自分で判断しなさい。

悪ノリが過ぎて襲われたらちんこ握り潰すかケリ上げれば大丈夫ですよ
    • 2

そしたら女友達とネカフェなりで始発まで寝ればいいのに。

なぜ泊まりたいのか?なんですけど。
外泊の許可が出てるなら、男友達の家に泊まるって執着しなくていいんですよ?

あなた、もしかしてその男の子の家に泊まりたいだけなのでは?
なんやかんや、理由つけてるけどそう思ってきました。
    • 4

多少は安心?

そんなもんで親は納得しますかね?
多少なりともリスクがあるときは行かないと言うのが賢明な判断、常識なんです。
いつまで寝ぼけてんですか?
申し訳ないけど、頭ん中がお花畑になってチョウチョが飛んでますよ。
これだけたくさんの人間が「やめておきなさい」と言っているのに、あなたの出して来る代替案は話になりません。

好きにしなさいよ、犯されても、マワされても仕方ないでしょ。
自分が危険に飛び込んでいくんだから覚悟きめて股を洗って行ってきな。

ほんと理解力ってもののカケラもないな、
    • 3

>女友達を一人呼ぼうかなと思ってます。

それならどうでしょうか。男3、女2でお泊り。それなら100%ではなくても、多少は安心して飲めませんかね。

多少?いやいや全く安心出来ません。出来る訳がない。

普段、飲んでいて気が付かないかもしれませんが
男3人の体力を侮ってはいけませんよ!
酒飲んで酔っている、女性の2人ぐらい簡単に抑え込めますから

これだけ大勢の忠告を無視して、結局後で後悔するような目に合うような危険性を
犯してまで、酒を飲みたいですかね。

ある意味、あなた様は 立派な アル中です。
    • 3

泊まりに行く、ということで許しが出てるなら、遅くまで呑んで、その後女友達の家に泊めてもらったらどうですか。

女の子二人だから大丈夫、とは誰も言えないですよ。
あくまで可能性の問題ですが、何かあったときに後悔しないでいられるのか、という話です。
    • 3
この回答へのお礼

なんども回答ありがとうございます。友達の家は遠いんです…1時間かかるので、男友達の家にはすぐ泊まれるので。