dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の彼女持ちの先輩と私の家で2人きりで宅飲みすることになったんですけど、これってどう思いますか?ちなみに私は初めてお酒飲みます。

A 回答 (7件)

あなたが自分宅で飲む事を許可をした=OK

とはなるので、何事も無く終わればラッキーであり、手を出されたなら、君が家に来ても良いって言ったでしょ?と責任転嫁されて関係も終わっちゃいますよ。
飲むなら店で飲んだ方が心配はないです。
    • 0

質問者さんの家で男と宅飲みはやることしか考えていませんので、嫌ならやめましょう!好きなら別にいいかと思うなら謳歌しましょう!!!

• 0

そりゃあもう「ふたりきり」と承知で招待してるんですから「私もどうぞお召し上がりください♡」って言ってるも同然ですよね。

その異性の先輩にしたら、彼女いるって分かってて呼んでるんだから「ヤり捨てOKよ♡」って言われてると解釈しますよ。
酔わせてヤって、それきり捨てるかセフレ登録するか……、どっちかしかないですよね。

とてもおおらかでサービス精神に溢れる緩い女性、と思われていることでしょう。
    • 0

男は下心満載に見えるし、

女も常識がないと思うし、
近くにいたら交流は避けようと思うかな。
    • 0

そもそも先輩と言えども、異性を自分の家に呼ぶっていうことは、どんな意味を持つのかわかっていますか?

エッチしてもいいよという意味だということをしらないの?

そういう行為になりそうな雰囲気でも、自分の家なら帰ってこれないよ?

「帰って」って言っても帰ってくれないよ?

貴女は自分の家だから、寛いでリラックスすると思うけど、緊張感持てますか?

初めてのお酒なら
なおさら酔う量もわからないし、かなり危険だと思うけど……

もう一度、考え直した方がいいと思いますよ
    • 0

彼女持ちとわかっていて2人きりで宅飲みはちょっと良くないと思います(´∀`;)

• 0

辞めておいた方がよいよ。

やられちゃうよ。
    • 0