アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中とプライベートは違うってことでしょうか?

職場の異性の先輩なんですけど、
一緒に居酒屋とか宅飲みしてるときと
仕事中の態度や距離感が全然違います。

仲良くなれたのかなと思いましたけど、お酒が入ってたからそう思っただけなんでしょうか

A 回答 (3件)

公私混同せずはっきり分けて貴女に接しているということだと思いますね



酒の席と同じような接し方していたら、その人本人の社内での評価も落ちるかもしれません
そして、それは貴女の評価にもつながると思いますよ

社会人なら当たり前の行動だと思いますが…
    • good
    • 2

仕事だからと砕けた会話が出来ないような環境が問題だと俺は思うけどね、一般的じゃないのは知ってるさ、けど一般的ってなんだろうね、空気?雰囲気?風潮? つまらないよね、感情の動物が人ならば思うように生きられないのは嫌だね、俺は好きに振る舞うからそれを勧めます。

    • good
    • 0

職場にプライベートを持ち込まれたら昇進にも響きますし


周りの人からも信用を無くします。
職場でべたべたと飲み屋の時のような会話をしている人は。
乗車同僚にゴマをすって仕事を人より有利にしようとしているとおもわれます。
こいつ職場で枕営業していると思う人も多いです。
公私混同したがる人とは付き合わないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!