dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当人、断酒を決意致しました。(明日から)
それに伴ってInstagramかTwitterか TikTokを開設したいと思います。何が断酒と相性良いですか?
あと、最近の会社って飲み会などあるんですか?以前に働いてた会社はしょちゅう先輩に誘われてありました。ホンマにうざかった、おっさんばかりの職場だったのに気持ち悪い体育会系の大学生みたいなノリで…安い居酒屋ばかりで糞不味いし、仕事終わったらさっさと帰って身体を休めたかったです。

A 回答 (3件)

InstagramもTwitterもTikTokも暇つぶしにはよろしいかと。


断酒は関係ないですね。
のみながらでも見れるし。

>あと、最近の会社って飲み会などある
コロナ禍にあっては積極的開催はありません。
でも止める会社もありません。
    • good
    • 0

NO.1


返信ありがとうございます
うんうん ノンアルビールも気になってたんやけどまだ呑んだ事無いんですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

再度ご回答ありがとうございます!
ノンアルビールを呑んで村西とおる監督を目指してください!応援していますよ!

お礼日時:2022/07/20 22:56

断酒いいじゃないですか!


がんばってください!
私はスポーツジムに通ってから必然的にビール欲しくなくなりましたよ(嬉)
たまーにアクアビクスのロングをしたら帰ったら350呑みますけど今までは毎日、毎日呑んでたんで・・・
断酒と相性合うのはスポーツとか運動だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ノンアルビールにしてください❗️
最近のは本物と変わらないくらい良いらしい

お礼日時:2022/07/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!