dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
職場でどのようにしていますか?
自分が話しかけるとしたら、
①話しやすい人(自分の話しを聞いてくれる人)
②上司
③気になる人
どの順番で話しかける頻度が高いですか?

A 回答 (3件)

その時その事が必要な人

    • good
    • 0

学生から社会人になって困ること。


学生は相性の合う人と群れを作る。仲良しグループですね。
社会人になったら相性合う人ばかりではありません。
合わない人ともコミニケーションを取らなければなりませんよ。
学生気分から脱却しなければうまくいきません。
上下関係を意識して信頼を得るコミニケーションをしましょう。
    • good
    • 0

仕事の話


親父ギャグに突っ込んでくれる人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!