プロが教えるわが家の防犯対策術!

がんに罹りアントロキノノールを服用しようと思っていますが、高価なものですので長期間飲むことは難しく、どの程度の期間を飲めばいいか教えて下さい。また、個人の相性もあると思いますが、相性の見極めにどの程度の期間が必要かも知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もアントロキノノールを飲み始めるときは同じことを悩んでいて、粒数や期間について仙樹堂さんに何度も電話で相談した記憶があります。

一日12粒が推奨ですが、私は一日8粒で始めました。あくまで目安のですので8粒でも十分な効果を得る方はたくさんいらっしゃるそうです。期間は3ヶ月で数値や画像の効果が確認できなかったら相性がすごくいいとは言えないと考えていいと思いますが、進行性であれば、3ヶ月何も変化がなければそれはそれで評価してもいいケースもあります。ケースによってとはなりますが、定期の検査で医者からアントロキノノールの服用期間中に以前とは明らかに違う検査結果の言及があれば継続して服用すべきという判断にしてよいかと思います。
    • 0

私の感覚では半年は続ける人が多いと思います。

相性については3ヶ月で何も効果が見られなければ止めていいと思います。確かにアントロキノノールは高価ですが、仙樹堂さんは売り勧めてくることは私も私の知人もされたことがありませんので、相談してもいいかもしれません。
    • 0